012081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピろん

ピろん

お気に入りブログ

たまごさんど *ハチ*さん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
花の40代は忙しい♪ あかふみ5358さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年07月27日
XML
ちゅんちゅんに、

「これは○○っていうんだよ」って言うと、その言葉を一生懸命に言うようになった。
難しい言葉はなかなか言えないけど、雰囲気でしゃべっている感じだ。


今日は、
「ヘリコプター」を「%&#$コプタ」って一生懸命言っている姿がかわいかった (*´艸`*)プププ


何かおもしろいものを見つけると喜んで教えにきてくれて、手をひっぱってそこに連れて行ってくれる。
ご飯の時はゆっくりながらも自分でスプーンとフォーク食事を使って食べられるようになってきた。
お汁をこぼしちゃうと「シュッシュッ」と言いながらテッシュを1枚とってきて拭こうとする。
そして、ごめんなさいって感じで「ペコッ」とおじぎ。

などなど、
だんだんいろんなお作法を覚えてきて社会的になってきたちゅんちゅん。
その仕草ひとつひとつに萌え死にしそうになっている今日この頃の私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 21時20分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅんちゅんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X