012079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピろん

ピろん

お気に入りブログ

たまごさんど *ハチ*さん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
花の40代は忙しい♪ あかふみ5358さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年08月15日
XML
今日はテレビ「いないないばぁ」に出てくるわんわんがイズミティにやってきた。


1ヶ月以上も前に電話予約(つながりずらくて何度もかけなおして大変だった(;´Д`)ゼイゼイ)でチケットを4枚とっていた私。

5日勤で疲れがたまっていた私だったけど、ちゅんちゅんの喜ぶ顔(*゜∀゜)=3を想像して地下鉄でレッツゴウ地下鉄


会場に着くとちびっ子でいっぱいだった。
NHKのキャラが何人?か来ていて写真を撮るのに列がいっぱい歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人


ってことで我が家も並びましたよ。
わらDEとななみちゃんと写真撮影しました(○゜ε^○)v ィェィ


そして、わんわんと遊ぼうショウが開幕しました。
ちゅんちゅんは「わんわん、わんわん」と何度も言って喜んでいる様子。
(*´艸`*)ムフフフ苦労してチケットとった甲斐があったわ・・と思ったのもつかの間。

歌のお姉さんやお兄さんのテンションがあがっていくのとは裏腹にちゅんちゅんのテンションはなぜか下がり気味 下向き矢印


次第に (´Д⊂ゴシゴシ目をこすり始め・・・・・
目がトロンとして・・・・
Ω\ζ゜ チーン・・寝てしまった・・・・



旦那に「ちゅんちゅんはこんなのあんまり好きじゃないんじゃないかな~」って言われてしまった。

でもね、家だと楽しそうに見ているんだよ。
わんわんが載っている絵本も愛読しているし。
「ぐるぐるどっかーん」ものりのりで踊るし。


しかーし!!!!!私のお膝の上でグースカ寝ているちゅんちゅん。


(´_ゝ`)フッ
母さんの苦労なんてそんなもんよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 21時38分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅんちゅんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X