012080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ACROSS THE UNIVERSE

ACROSS THE UNIVERSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピろん

ピろん

お気に入りブログ

たまごさんど *ハチ*さん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
子育ておすすめ楽天… honyocandyさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
花の40代は忙しい♪ あかふみ5358さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年09月10日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー、やることいっぱいだ(;´Д`)


たくさん、たくさん、やらなきゃないことがいっぱいあって頭の中がぐるぐるぐるぐるしょんぼり


レポート書きでしょ。
スクーリング予習でしょ。
科目修了試験勉強でしょ。

受け持ち患者さんの看護計画でしょ。

ちゅんちゅんとのお遊びでしよ。
予防接種でしょ。


あららら。
もうキャパがいっぱいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 15時21分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X