075809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさまにっこり

おひさまにっこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ 公式戦も 今夜と 明日夜の ソフトバンク戦

残すところ あと2試合です

明日の チケットは オークションで大変な騒ぎになっています

 

いつも 2台の携帯の どちらかで 写メを撮っていますが

一台 は 画像が悪くて・・・ (毎度なのですが)

特に 悪くて 没にした写真 やっぱり最後なので

載せずには いられません・・・

札幌ドームで売られている

新庄弁当 メンズ版です

お弁当.jpg

レディースは 赤い箱です

お弁当の 中は・・・・

お弁当2.jpg

レディースは デザート入りのようでした

 

明日は 公式戦最後なので

新庄選手 大きなセレモニーを用意しているみたいです

 

巨人の桑田投手 巨人では2軍戦が最後の試合でした 

1夜で4000人のファンが駆けつけた事が 何よりでしたが

桑田投手は 21年間ず~っと巨人だったのに

球団側は HP上よりも先に球団に挨拶が なかった・・・と

昨日 2006年のドラフトがあっただけに

あれだけ 注目されて巨人軍に入団したのに

何だか 寂しいですね・・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 17:42:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X