075806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひさまにっこり

おひさまにっこり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日  息子達に 「母の日のプレ ipodで良い?」

と聞かれました・・・

う~~ん MDがまだ健在だし もったいないなぁ

と 考えた末 私の部屋用 空気清浄機にしました

が・・・

私が 半分 Y電器店2万ポイントを出して

残りの半分は 息子達が出して

思いっきり 28畳用の空気清浄機を 居間に置くことにしました

ペットの臭いも取れるというのに 惹かれました~~

加湿イオン.jpg

加湿イオンシャワー

 

年末 寒いので 大掃除をしない私

これを かけながら 「休み中 大掃除に励む」

二男に 誓いを立てさせられました

二男が手伝ってくれるので 

そろそろ 重い腰をあげますねぇ~~~スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 09:00:38
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X