020632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G・ピサロのGって何だぁ( ゜д゜)?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

G・ピサロ

G・ピサロ

カレンダー

お気に入りブログ

CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
BISが今日も逝く bb903さん
酒とタバコと赤石 しのパパ8523さん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
ロロの赤石 ♯ロロさん

コメント新着

street_story@ Re:初めまして^^(09/18) ブログ来てくれてありです^^ 女性フ…
G・ピサロ@ 初めまして^^ コメントありがとうございます^^ う~…
street_story@ はじめまして!! はじめまして!実はいうと自分もエヴァ全…
G・ピサロ@ りめ アベル伝説面白いよな。話が分かりやすい…
りめ@ !! アベル伝説(〃▽〃)キャー♪ エヴァは見たこ…
2007年08月04日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新休んですいません('A`)

オシムJAPANのあまりのショボさと職場の混乱で仕事量が倍増したりで更新する元気を無くしてしまってました。

まずアジアカップ。

言いたい事は山ほどある、解説する気にもなれない。

とりあえず・・

「点を取る事だけがFWじゃない(  ´,_ゝ`)b」

なんて大それた事をぬかしながらあのザマだった巻さんには早々に代表の座を退いていただいきたい。

そんな事を言って許されるのはアンリラウルリバウドドログバくらいだww

しかも上記の選手は得点もガンガンとってくれますw

今の日本の現状で自分が監督ならオレが得点王だ!!みたいな選手しかFWには使いません。

ペナルティエリア内でパスコースを探してるようなFWは根性無しにしか見えません^^;;

それからオシムさん。

本職じゃないポジションを選手にやらすなww

阿部はCBが本職ではないしミスばかりだった中村ケンゴもボランチが本職ではない・・

初戦の今野の左SBも意味不明www

そら~パスも回りませんよオシムさん。

後これを言うと致命的ですが・・

選手交代後1点も得点とれてませんよ^^;;

とりあえず言いたい事はオシムとジェフ陣を代表から撤退させてくれ・・・

そこからまた考えようじゃないか(  ´,_ゝ`)b

現段階で日本は4位。W杯に出れませんw

出れないなんてシャレになってません。

動け日本サッカー協会!!!!!!!!!!!


さて、Gv結果をまとめて報告します。

古い順から

VSアカルイミライさん

対戦は自分の記憶では二度目

また宜しくお願いします

支援職が硬く守りの戦術という感じがしました。

火力数で勝った黒サクの勝利。



続いてダークネス・プロローグさん

3戦目くらいになると思います。

サッカーが気になってた戦・・・w

この失点の半分800点はピサロの死亡によるものですwww

丁度サッカーの時間と重なってましたね。

解説:松木安太郎「ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ピサロ「なんだぁ!!?」

○○がG・ピサロを倒し415点・・

ピサロ「('A`)ヴァ~」

松木さん・・解説なんだから「あぁぁぁぁぁ!!!!」とかやめてくれ・・・・

ダクプロさんは魔法と火力のコンボがうまかった。

魔法抵抗に問題のある自分に物理攻撃のコンボは正直キツイ('A`)

黒サクBIS隊!オラに抵抗を分けてくれ!!!

でも烈火もあるし・・自分でなんとかするしかないですねorz



続いてノーマライゼーションさん

SSがありません。

久々の古都送りになりました('A`)

休日とあってかサーバー不安定で珍しく何人か古都送りでしたね。

結果は負けたようです。

10分程度は戦ったので感想を。

愛称の悪さとはこういう事かwwww

といった戦でした。

おそらく人数もレベル帯も同等。火力の数は黒サクが↑

しかし天使ネクロの数で完敗だったと思います。

接近戦火力の強い黒サクには厳しい相手でした。倒せる!と思うとコールで回避。

相手天使さんのPスキルに脱帽でしw



続いてYouthOFInfiniteさん

バタフライスティング!!!

人数差で勝利でした。

わりと高レベルの方が在籍してました。

また対戦よろしくお願いします。



続いてさなまりなさん

飲み会のため欠場wwww

出たかったorz

しかし・・ネトゲの用事あるから今日は無理~^^;;

ってな事を言う勇気はなかったwww

地元の友達はピサロがネトゲーキャラとは思ってないですからwww

すいませんw ネトゲ中毒者ですwwww

昔のバリバリ運動してて爽やかな空気をかもし出してたピサロはもういませんwwww



ラストはいちご☆機動部隊さん

レベル190くらいまでお世話になったギルドです。

当時のピサロ 二段打ち下ろし→ディレイ→ジャンプ→カウンターマスター

神殿B2、B3を飛び回ってた記憶があります。

まさに迷惑しかかけてませんwwwww

今こそ成長した姿を見てほしい!!

黒サクでは初対戦になりますね。

人数はお互い20前後だったと思います。

魔法も物理も強い事は知ってたし蛇目での戦だったので異常抵抗を無視してでも水抵抗に専念

正直何度も瀕死状態になりましたがコールに救われ生還できました。

強豪相手に死ななかったのは久々ですwwww

カクタス健康固定やめたほうがいいぞwww

リベンジ待ってますb


さて、最近恐ろしい運気が訪れてます。

「えww そんなアイテム持ってたっけwww」

と思うような品を今かかえてます。

もちろん拾ったわけではありません。

なんか四角い?マークのついた詐欺ボックスみたいな箱からポロっと出たものです。

ダメオン様からの声が聞こえました。

「このアイテムやるから計画的に金ってくださいね^^;」と・・・

オッケー(  ´,_ゝ`)b


こんなリア運とは裏腹なドロップ

伝説の・・スーパーネクロ・・・

ネクロ+5wwww

勢い余って鍛冶屋に売りましたが別に後悔はしていないw

健康固定しすぎww

健康固定ばっかですかww

いいんです・・ドロップで稼ごうなんて自分には46億年早いんですね・・




耳ありがとう!!

ありがとうございます!


今日の一言

すっかり忘れてた・・・社長ネタwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 13時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X