020631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G・ピサロのGって何だぁ( ゜д゜)?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

G・ピサロ

G・ピサロ

カレンダー

お気に入りブログ

CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
BISが今日も逝く bb903さん
酒とタバコと赤石 しのパパ8523さん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
ロロの赤石 ♯ロロさん

コメント新着

street_story@ Re:初めまして^^(09/18) ブログ来てくれてありです^^ 女性フ…
G・ピサロ@ 初めまして^^ コメントありがとうございます^^ う~…
street_story@ はじめまして!! はじめまして!実はいうと自分もエヴァ全…
G・ピサロ@ りめ アベル伝説面白いよな。話が分かりやすい…
りめ@ !! アベル伝説(〃▽〃)キャー♪ エヴァは見たこ…
2007年08月23日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。

盆も明けて黒サクも活動再開しました(  ´,_ゝ`)b

最初の相手は蜘蛛の幻影旅団さん

実は初対戦なんですよね。

なので特徴とかつかめてなかったし休止明けでみんなの動きも鈍ってたように感じましたw

かくいう私も二回も撃破されてしまって反省反省('A`ll)

得点もそんなに取れなくてメンバーには迷惑かけてしまいましたよorz

私の最初の想像ではガンガン攻めてきてハイスコアで勝ちにくるギルドかと思ってました。

ですが実際やってみるとコールを巧みに使った守備的な戦術で終盤まで黒サクの攻撃を封じられてましたね('A`)('A`)

ぶつかって引いてぶつかって引いてリードを許したままお互いロースコアの展開。

正直もうダメだと思ってましたがwww

結果

黒サクミラクルw

最後の最後にゴリ押しみたいな感じで逆転に成功でした^^;

黒サクはゴリ押しが強いのかもしれないw

でも戦術を考えながらやるのは楽しいのでこれからも意見を出し合ってやっていきましょうb

今回感じたのはとにかく「事前情報の重要さ」ですね。





続いてはぴーあいす!さん

強豪との連戦('A`)

一ヶ月くらい前に戦って以来のはぴーさんとの戦。

相手も黒サクの事分析してくるだろうし以前のような点差はつかないだろうと覚悟してました。

案の定序盤は烈火+剣士さんにやられリードを許す展開。

ふぅ・・・どうしようかねw

まず相手の陣形を崩すことからですね。

崩せれば火力数の多い黒サクに流れは必ず来る。

自分のできる仕事は相手のわずかなスキをついて得点を取る事。

今回のピサロの立ち回りは我ながら合格点だったと思います(  ^,_ゝ^)b

失点もなかったし。

蜘蛛戦で無活躍だった分取り戻せたのではと勝手に妄想してます(  ゜,_ゝ゜)ハァハァハァハァ

しかしはぴーさんのネクロは本当に厄介でした。

PTの半分が烈火にかかってたりしてもう('A`)ヴァヴァ~って感じで・・・w

黒サクはフロウ一人で頑張ってる感じなのでもう一人根性あるネクロさん欲しいとこですね。

さて、中盤から逆転に成功しそのまま崩れませんでしたね。

反町監督解任すれヴァ~?w

やはり前回より点差はつきませんでした。

次回はもっと厳しい戦いになるかも。みんな頑張るど!!!!



さて、この戦の後大きな買い物をしました。

何を買ったか気になる人もいると思いますのでヒントだけ。

ピサロのナイスバディを○○億で購入しました。

後は察してくださいw

日ごろの厳しい残業に耐えたご褒美だと思って大事に使っていきますね(  T,_ゝT)b

一度超ピサグリップを誤爆で破壊してるので破壊しないようにしないと(llll ゜,_ゝ゜)



最近ビリーを始めたというなおすけ

で・・・伝説の・・スーパーサイヤ・・・ry

まてまて!!

そんな女こえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ(llll ゜,_ゝ゜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 00時57分03秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X