299798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G・ピサロの必死なRS奮闘記('A`)

G・ピサロの必死なRS奮闘記('A`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Gピサロ

Gピサロ

カレンダー

お気に入りブログ

すろ~ぺ~す。 ミシルですさん
酒とタバコと赤石 しのパパ8523さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
BISが今日も逝く bb903さん

コメント新着

ふろう@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) おーい!!ぴさっち覚えてる!?w 不意に…
Gピサロ@ ダイナマイト島根! さん なんでや!とりさんは大切なお友達だった…
ダイナマイト島根!@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) 友達にとりみがいて吹いたお^w^ あとジー…
Gピサロ@ shaftさん! お久しぶり!まだ現役だったんだね! てか…
☆☆Shaft☆☆@ Re:ご無沙汰しておりました!(10/27) ずいぶん久しぶりだな。あの友録の画像見…
2009年04月22日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~・・・とある事情で

自演乙w

昨日K-1World Max が放送していたのですがw

最近変な奴がK-1に参戦しているようです。

その名も

これはヒドイw
長島☆自演乙☆雄一郎

自分は去年の大晦日に初めてこの選手を見たのですが、その時はマクロスF・ランカ・リーのコスプレで入場してきたヲタクファイター・・・・だそうな('A`ll)

てか上のコスプレが誰か分からないw どうやらこいつは本物のヲタクらしいw

昨年度の大晦日は何と相手の日本人選手をKOし2回戦ドクターストップだったもののいい勝負を繰り広げてしまったもんだから視聴者はビックリだったそうです。

自分は昔からK-1は好きなので放送してれば見るようにしているのですが・・

正直この選手は1、2ラウンドでパンチをブンブン振り回すだけでテクニックが・・・

自演乙の勢いに押されて負けてしまう選手がいるものの今回の相手は元チャンピオンという経験豊富な選手だ。

こういう選手は冷静な試合運びができるため勢いだけでは無理があるだろうなとは思っていましたが・・・

試合開始1分ちょい・・

死んだwwwww
自演乙死亡ww

いつしかの曙vsボブサップのような倒れ方でしたw

戦う前のコメントで「プギャーって言わせてやりますよ(  ^,_ゝ^)」と強気だった自演乙・・・w

RS内の視聴者より

華々しく散っていった自演乙・・

しかしこの自演乙☆ 今大会の最高視聴率を獲得してしまったようですw

マサトよりも視聴率が良かったもんだからこれはマサトにとっては相当な屈辱だと思いますw


まぁ面白いからいいんですけどね・・


正直男のコスプレは見たくないわwwww


さて、RSなんですが、先日久々に一週間で欠片がたまりました。

うほっ☆

まぁ3連発で出るなど運も良かったです。

最近引退者が増加傾向にあるそうですね。

自分はこのゲームを始めてもう5年近くになるかな・・

これといったサブもいないためピサロしか稼動してません。

なんで続けてこれたかというと・・

たぶん適当にやってるからだと思いますw

いっきにレベルを上げる人は燃え尽き症候群というのがありますからね。

時間をかけずゆっくりやっていくタイプなので続けてこれたのではないでしょうか。

それと気の合う友達がいるからかな。

会社では気の合わない人達ばかりなのでこっちに逃げたくもなるんですよw

はいはいくまくまw

おまけ・・

さすがのMG

彼のブログが進化していたのでまだ見ていない人は見にいきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 20時55分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X