196171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

ジレ ベスト レディ… New! kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2004.09.06
XML
カテゴリ:好きな事
昔昔、20年前の事。

当時私は、小~中学生だった時代にこのCMが流れていた。
最初は、松田聖子の曲と共に歌っていた。
あのアニメのペンギンが唄ってる。(しかも花付きのペンギンが好き)
あの目がまつげと共に、、、?
なんでペンギンがまつげに、、、?

と思いましたが、でも可愛くこのキャラが好きになりました。
しかも何バージョンもあって可愛いしもうたまらなかった。
しかもコスプレの水着やテニスバージョン等もあった。
グッズを集め捲ったこともありました。
ほおずりをして寝たこともありました。
何とも、このイメ-ジで「へばりつきた~い!!」と思った。
映画「ペンギンズ・メモリ-・幸福物語」の上映は見てなかったが1年後のTVで見てました。
あの可愛さに惚れました。

当時の2年のCMで流れて本当に「ペンギン」のやじ馬状態になってました。
まるで家中の追っ掛けですが。

今現在でもペンギンやカ-ルおじさん等を描いてたひこねのりおさんのHPで見られます。
私のHPリンクにつなげて下さい!!

「幸福物語」のDVDが出ればいいな~^^と思ってる私でした。

            お詫び
日記に凛樹さんの鑑定で10月上旬で書き込みましたが、正しくは10月中旬です。
私から皆様にお詫び致します。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.06 07:21:16



© Rakuten Group, Inc.
X