196166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

ジレ ベスト レディ… New! kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2005.09.12
XML
カテゴリ:好きな事
皆様、大変長らくお待たせしました。

昨日の日記で言ってた「ソーシャル・ネットワーキングサイト」を取り上げます。

*ソーシャル・ネットワーキングサイトとは、普通HPのサイトと違って結構秘密なサイトとも呼ばれている。また、友達になりたい方にもメッセージは、心を通う様なメッセンジャーを送らなければならないんです。(ただし、傷付く&イタズラメッセ-ジ等送った者は自動的に除去します。)
その後心を通うメッセ-ジが、オ-ケーだったら貼る事も可能になりますよ。

また、長く付き合い出したらそれにちなんで「パーティ」迄もやってるケ-スも有ります^^(TVで見ましたら楽しい「女性だらけの株好きの為の」パーティでした。)
*これは、異なります。

今注目で私も入ってます「mixi(ミクシィ)」。
*これは、男女関係なく入れます。

いきさつな話ですが、実は同じレイキヒ-ラ-様(ショップもやってる方です)がHPの「霊気伝言板」(以前、日記にもお話しました)が無くなってしまって普通の伝言板にカキコしました。

「私も楽しみだったのですが・・・」と入れた。

そうしたら、メッセ-ジが返ってきてその同時に私宛のメ-ルが来ました。
そのきっかけが「mixi」の関係が始まったのです。
最初は、ヒ-ラー様1人だったのが叉又もう1人のヒ-ラー様(これは、最初のヒ-ラ-様からのつなぎです)が「お友達になってください!!」メッセージが入ってたのです^^
結局、お友達になりましたぞよ~(最近ですが)
*「嬉しいですわ~」と言わせて~

また、このつなぎで富山の方にも見てくださる方もいます^^(ありがとうございます~)

これをきっかけに「心の友達」をつないでみた~いです。
詳しくは、「mixi」のHPで御覧下さいね^^

http://mixi.jp/(無料です。)

そして、「旅行好き」60代の皆様専用ソーシャル・ネットワーキングサイトのHPは、最年長は85歳のお婆ちゃんも参加しています。

「女性専用ソーシャル・ネットワーキングサイトHP」は、趣味を広げながら集まった方が多くパ-ティ迄開きました。。
しかし、「ネットネーム」が付けるのも分かりやすいかも知れませんね^^

ペット好きな方もソーシャル・ネットワーキングサイト専用HPも有ります。
可愛いペットを見てたらうっとりしますね~

皆さんも自分の合ったソーシャル・ネットワーキングサイト専用HPでいい友達をつなげてくださいね。  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 20:44:22



© Rakuten Group, Inc.
X