196157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

ジレ ベスト レディ… New! kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2009.09.26
XML
               *前回のあらすじ*
初めて逢ったばかりのサイファとエマだったが、突如予告に「ダインに浚(さら)われる」事を知りつつのエマにとっては掻き消されたい気持ちでいっぱいだが、サイファはエマを止めた気持と「好きだから抱いた」と告げてお互いを結ばれた。
後に何回も逢ったが、後にエマはダインに浚われと同時にサイファの両親がディスバルト帝国によって殺された事を知り盗賊から足を洗いながらディスバルト帝国に向けて旅立つ・・・
それを知ったネルもサイファに好意(?!)を知って栢・瑛氏も複雑な思いな気持ちだが・・・
話の分からない又は読みはぐった方は「魔が走る!!(1~91)」をご覧下さい。

栢(かや)-占い部屋「栢乃舞(かやのぶ)」のオーナー兼占い師で瑛氏よりも年上だが正体は黒マントの女で「魔裁糸」を武器を持つ&召喚魔法を使う。実は、神隠しにより捨て子になる前の父・ディオン(死亡)と母・ロザリアとの間の子で「魔」の超えた力を持つが栢の前の名前は「アマリリス」だった・・・
神楽 瑛氏-癒し雑誌「ヒーリング・エナジー」の編集部。過去に20年前に「黒マントの彼女(正体は、栢だった!!)」に助けられた時があり思いをこめて告白をしハッピーエンド(?!)に・・・少年時代に、山火事事件で生死と伴った身体を新たな覚醒に目覚めたパワーが栢とのバトルの共に。
和真 由(ゆい)-波乱な人生を送ったが渦事件のきっかけで栢・瑛氏と知り合い栢の店で住み込みで勤める。楓の彼女。
楓 紫朗(しろう)-39歳で大学の教授の傍ら、沙里菜(妻)と朱音(あかね・娘)の事で仇に関わった魔が栢と瑛氏によって倒した恩返しに「魔追求探し」をする事に。ムッツリスケベだったが現在は、由と恋愛中。
サイファ‐子供達の兄存在で元盗賊で別名「金色のサイファ」だが両親は、ディスバルト帝国に殺されて恨みを持つ同時に、恋人・エマがいたがダインによって殺された・・・
ネル‐サカン星の総隊長で少女時代に、父の厳しい教えで育ったのだが「自分らしく無い」って事を知り自由奔放に逃れた事も。乱気流の事でディスバルト帝国に対して遺憾を持ってる同時に乱気流を撃った元凶・ディスバルト帝国に向かって・・・サイファに好意(!?)を示したが・・・
ジュリ‐同じく親友のネルのいるサカン星のサブ(助手)でディスバルト帝国に怒りの烽火(のろし)と同時に乱気流調査に地球で散策中。ネルと同様「無敵」として恐れられている。
ロザリア-帝国「ディスバルト」の悪女王的存在だが魔の力を持つ。全体を「悪の花を咲かせる」事が企んでいるが、その戦いの宿敵が実の娘・栢(アマリリス)だったって事を複雑に・・・
バル-同じ帝国のロザリアの主事として任せてるが、ロザリア命令には逆らえない存在である。

             ディスバルトの娘・アマリリス(4)

霧の早い朝・・・

ディスバルト帝国の街中で軍隊らしきモンがずらり横に並んだ。

それも・・・

栢達中心のネルがいるサカン軍団だった・・・
ネ)「皆、よく聞け!!」
軍隊共は、ネルの大声に注目をする。
ネ)「私達は、ディスバルト帝国の中にいるが蛇道な者達な許されない事によって遺憾な思いである。それも、罪を知らない者にたたっ切る事を命じる。だが、もう一つの事を忘れてないか?」

ゴクッ・・・

軍隊達は、喉を飲みながら恐怖感な気持ちだった。

ネ)「それも、この主の女王・ロザリアの首だ!!」

軍隊達)「おおう・・・」

と、大声を張る。

ネ)「私達は、断じて許す事も出来ない罪を喰い止め同時にディスバルト帝国を破滅と同時に滅ぼす!!これが、サカン星の思いと同時な決意の改(あらた)めである!!皆、覚悟は良いか?」

軍隊達)「オオウ!!」

ネ)「行くぞ!!私達の軍は最後まで一人残らず勝ち抜けるんだ!!」

と、軍隊達は早足でディスバルト帝国を突進する!!

それをき気づいた相手のディスバルト帝国の人達は・・・
帝国軍)「お、おい!!誰か来たぞ!!」
と、同時にディスバルト帝国軍もサカン星軍も争う姿勢は激しさを増した。

武器を持つ人・素手でやる人も入り混じって戦いながら勝ったり負けたりの白黒線みたいな感じだった。

栢)「あたし達の地球を何さらした?メテオ法まで使った主は?」

ドカッ!!(キック音)

帝国軍)「うぁぁっ!!」
栢の強烈キックと同時に、吹っ飛ぶ。

瑛)「女達の捕らえた者達を解放しろ!!さもないと・・・」

バキッ!!(パンチ音)

帝国軍)「ぐぇぇっ!!」
瑛)「ただじゃおかない!!」
栢や瑛氏は、素手で戦うが逆にサイファはナイフでやりあう・・・

サ)「俺の両親を殺した主は?!」

グサッ!!

帝国軍)「ぐっ!!」

サ)「チッ!!こいつじゃないか!!」
と、サイファはカスった事に虫唾が走った。

帝国軍は、団体戦で行きネルに向けて・・・
ネ)「ほう・・・団体様か・・・」

と、ネルは笑う思いと同時に・・・

ネ)「貴様らに、最高の味わいで罪を償え!!スクランブル・エンド!!」
*スクランブル・エンド‐ネルの愛用武器「死神鎌」で回転斬りに魂が飛び同時に死が待っている必殺斬りである。
帝国軍達)「うぁぁぁぁぁぁっ!!」
と、なぎ倒す同時に死亡した。
ネ)「ふん、馬鹿な奴らだ・・・」
と、ネルの悪魔の様な笑みが浮かんだ・・・

ネ)「栢・瑛氏、なかなかやるな!!」
と、栢と瑛氏の闘う姿を見てネルは惚れ事を言った。
栢)「ネルこそ強い・・・さすが、サカン星の主だな・・・」
瑛)「栢も同様な気持ちで無敵な女だ・・・カッコイイとゆうか・・・」
ネ)「かっこいいよりも可愛い存在が欲しかったけど・・・だが、これ以上闘ってる以上私は戦な状態だ!!」

と、ネルの強さに帝国軍を押し倒す様に戦う。

サ)「ネル・・・」
と、サイファが戦いながらこう思った矢先・・・
サイファの背後に、帝国軍が・・・
帝国軍)「死ね!!」
と、武器を持った帝国軍がサイファに危機感が・・・
サ)「しまった!!」
と、殺気の感じたサイファだったが・・・

?)「サイファ、しゃがんで!!」

ドスッ!!
と、帝国軍の心臓に突き抜けた槍が刺さった・・・
サ)「え?な、何だ・・・」

ネ)「ジュリ!!」
ジュリは、槍が刺さった帝国軍から抜きながら言った。
ジ)「ネル様、只今帰って来ました同時に加勢いたします!!」
と、槍を投げたのはジュリだった。

瑛)「栢、こいつがジュリだ!!」
栢)「え?」
瑛)「ジュリが来た以上無敵になるんだ」
栢)「無敵って・・・」
サイファから瑛氏に聞いた事を栢には初めて聞いた「ネルとジュリの無敵伝説」を後に知る事になるが・・・

                *来週続く*

「ネルとジュリの無敵伝説」に驚く栢。
ディスバルト帝国にいるロザリア・バルは・・・
次回「ディスバルトの娘・アマリリス(5)」をご期待を!!

この作品はフィクションです!!

                 *私の一言*

最近ですが、私の大事にしていた天然石ストラップが一時無くされて焦って探した事もありましたが結局諦めました。

だが、一週間と3日後の朝になってよ~やく自分の乗る駅(無人駅です)に線路の中に見つかって嬉しさが込み上げましたが帰りに家に着いた後にその駅に行きすぐ取りました。
*安全の為、電車が来ないうちに確認をして取りました。
(皆さん、けして田舎の駅員のいない無人駅なので安全確認をして取って下さい。又、駅員のいる駅の場合は、危険ですので駅員さんに「物が線路に入ったので取って下さい」と頼みましょう~)

で結局、家に水晶のさざれ石のとこで保管する事になりました・・・(3の舞4の舞と繰り返したくないので・・・)
一回目の時も今月の初めにストラップの鎖が切れた事もあり一回直し繋がったが、又2日後に同じとこで切れていたんです・・・
その後暫くしてから、会社男友達と喧嘩があって一時は冷却距離を置いたがすぐに仲直りになったがその1日後にストラップが見つかった事に繋がっていたのでは・・・

その拾ったストラップは少し欠けた部分も有ったが良い思い出として置く事になったが「もう、何処にも行かないで・・・」と私が心で言っていますから・・・

さて、来週の2日から「アイカタル」が連載開始しますが愛莉と秦記(しんき)が「遅すぎた運命愛」に繋がれるか?
乞うご期待です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 01:48:35
[ブラック・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X