194605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

『抗菌フードマンお… kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2009.11.28
XML
             *前回のあらすじ*
栢が、ニャっとした事。
それは、「薔薇の魔方陣」の謎だったがその理由をリディアに打ち明かし「亡くなった父・ディオンと妻・ロザリアに関わる事」だった。
しかし、「思い出の印」にも繋ぎそれを知った栢だったがそれを閃いた栢が起こした行動が「ロザリア直接聞く」だったがそれがロザリアの後に黒い煙が漂い・・・
又、瑛氏は栢を助けようと身を潜めディスバルト帝国城へ潜り・・・
話の分からない又は読みはぐった方は「魔が走る!!(1~100)」をご覧下さい。

栢(かや)-占い部屋「栢乃舞(かやのぶ)」のオーナー兼占い師で瑛氏よりも年上だが正体は黒マントの女で「魔裁糸」を武器を持つ&召喚魔法を使う。実は、神隠しにより捨て子になる前の父・ディオン(死亡)と母・ロザリアとの間の子で「魔」の超えた力を持つが栢の前の名前は「アマリリス」だった・・・
神楽 瑛氏-癒し雑誌「ヒーリング・エナジー」の編集部。過去に20年前に「黒マントの彼女(正体は、栢だった!!)」に助けられた時があり思いをこめて告白をしハッピーエンド(?!)に・・・少年時代に、山火事事件で生死と伴った身体を新たな覚醒に目覚めたパワーが栢とのバトルの共に。
和真 由(ゆい)-波乱な人生を送ったが渦事件のきっかけで栢・瑛氏と知り合い栢の店で住み込みで勤める。楓の彼女。
楓 紫朗(しろう)-39歳で大学の教授の傍ら、沙里菜(妻)と朱音(あかね・娘)の事で仇に関わった魔が栢と瑛氏によって倒した恩返しに「魔追求探し」をする事に。ムッツリスケベだったが現在は、由と恋愛中。
サイファ‐子供達の兄存在で元盗賊で別名「金色のサイファ」だが両親は、ディスバルト帝国に殺されて恨みを持つ同時に、恋人・エマがいたがダインによって殺された・・・
ネル‐サカン星の総隊長で少女時代に、父の厳しい教えで育ったのだが「自分らしく無い」って事を知り自由奔放に逃れた事も。乱気流の事でディスバルト帝国に対して遺憾を持ってる同時に乱気流を撃った元凶・ディスバルト帝国に向かって・・・サイファに好意(!?)を示したが・・・「死神を纏わる2人」として恐れられる一人としてジュリとのコンビになる。
ジュリ‐同じく親友のネルのいるサカン星のサブ(助手)でディスバルト帝国に怒りの烽火(のろし)と同時に乱気流調査に地球で散策を終えディスバルト帝国に加勢として合流。ネルと同様「無敵・死神を纏わる2人」として恐れられている。
リディア‐栢(アマリリス)の仕えの者でその目当ては?
ロザリア-帝国「ディスバルト」の悪女王的存在だが魔の力を持つ。全体を「悪の花を咲かせる」事が企んでいるが、その戦いの宿敵が実の娘・栢(アマリリス)だったって事を複雑に・・・
バル-同じ帝国のロザリアの主事として任せてるが、ロザリア命令には逆らえない存在であるが、「乱気流(メテオ法)」と「アマリリス(栢)の女王の引き継ぎ」を企みが・・・

       ディスバルトの娘・アマリリス‐覚醒と裏切り‐(4)

瑛)<栢!!絶対に動くなよ!!>
と、静かに探る瑛氏だが・・・

それも・・・
栢に大きな展開を襲うなんて事を知らずに・・・

ロ)「・・・」
栢は、静かに眠っていた・・・
ロ)「お前の気持は、分からないが・・・だがこの眼を私を襲うのは・・・」
栢が、ロザリアに襲う姿を目を見て思った・・・
ロ)「許せなかったろうな・・・さぞ・・・」
と、悟っていた・・・

あの黒い煙は、眠りの元であったが・・・

しかも、女王後継者の纏わりでの関わりでの策だって事も含め栢にとっては大きな誤算を生んだ・・・

リ)<栢様、遅いです…一体何が・・・>
リディアは、栢の食事時間が終わる事を知っているがまだ戻っていない事に不安さが増す。

ガチャ・・・

そして、暫くして戻ってきて眠ってる姿の栢と両手にその使いの者が掴んで運んでいた・・・
リ)「か、いやアマリリス様!!どうなされました?」
使いの者・1)「安心して、アマリリス様は、疲れて眠っていたんでしょう・・・」
使いの者・2)「安静をしてお休みを・・・」
リ)「分かりました。アマリリス様をベットで寝かします・・・」

バタン・・・

リ)「栢様、もうすぐベットです・・・」
と、リディアは栢を運んでいた・・・

栢をベットで寝込んだ後リディアは、暫く栢の事を見ていた・・・
リ)「・・・」<栢様って、何で地球ってゆう国に神隠しをしたのでしょう・・・>
栢の顔を見つめていたリディアにとって、栢を仲間意識を感じる事に繋がって行く…
リ)「私は・・・栢様を信じます・・・例え、ロザリア様の娘であろうとしても許せない気持ちもあったでしょう・・・だから・・・今此処で、何を思ったか時間掛っても良いから話して欲しい・・・私の言いたい事は、まだいっぱい有るけど・・・今は、見つめるしかないと思います・・・」
と、リディアは栢の手を握っていた・・・

そして、栢の夢の中は・・・
栢)「何だ…何であたしがこんな形で・・・」
と、疑問に思ったんだろう・・・
栢)「私は、女王・ロザリアの娘?亡くなった王・ディオン。それが、神隠しの子供である・・・私か?」
と、過去のフラッシュバックに栢を思い出す・・・
栢)「じゃ・・・元の名前は、アマリリスは分かった。だが、私の目的は・・・」
栢は、うっすらと記憶の底を消えたのを感じた・・・

過去の記憶がもう・・・

抹消していたのであった・・・

いや、封じ込んだって言った方が良いだろう・・・

栢)「母親を逢うってことだよね・・・つまり・・・」

栢の脳裏は、戦うってゆう頭はもう消えていた・・・

栢)「母・ロザリアに逢うのが夢だった・・・それで良いんだ・・・これで夢が果たしたんだ・・・」
栢の許せなかったロザリアの怒り事が消え失せていた。

そして、瑛氏は・・・
瑛)「栢…一体何処に?」
と、栢探しを懸命にしているが・・・

                  *来週続く*

ディスバルトの戦いの記憶を失った栢だが果たして・・・
瑛氏は、栢探しに懸命中だが・・・
次回「ディスバルトの娘・アマリリス‐覚醒と裏切り‐(5)」をご期待を!!

この作品はフィクションです!!

                 *私の一言*

この間ですが、会社のカード場所に心臓に患っている地元の子供さんの募金箱を設置をしていますが、私も給料前なんで1000円募金(社長さんが丁度いたので渡したので・・・)いたしました。
何と治療費も、海外での移植費も含め1億円以上集めなきゃならない事なんです・・・

小さい体に心臓移植ってゆうと体力にも関わる事でもあるので私たちが出来るだけな事は、募金協力でする事なんですね・・・

命に関わる事なので絶対に命を延ばし繋げて欲しいのが私達の願いなんです。

皆さんも、この子供さんの臓移植情報が出たら募金協力をお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 00:09:07
[ブラック・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X