194589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

『抗菌フードマンお… kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            *前回のあらすじ*
ディスバルト帝国城の中で栢探しを懸命する瑛氏だが、栢はまんまとロザリアの企みによって嵌ってしまった。
そして、あの黒い煙の影響か(?)栢の今までの記憶も段々と消えていくが・・・
話の分からない又は読みはぐった方は「魔が走る!!(1~101)」をご覧下さい。

栢(かや)-占い部屋「栢乃舞(かやのぶ)」のオーナー兼占い師で瑛氏よりも年上だが正体は黒マントの女で「魔裁糸」を武器を持つ&召喚魔法を使う。実は、神隠しにより捨て子になる前の父・ディオン(死亡)と母・ロザリアとの間の子で「魔」の超えた力を持つが栢の前の名前は「アマリリス」だった・・・
神楽 瑛氏-癒し雑誌「ヒーリング・エナジー」の編集部。過去に20年前に「黒マントの彼女(正体は、栢だった!!)」に助けられた時があり思いをこめて告白をしハッピーエンド(?!)に・・・少年時代に、山火事事件で生死と伴った身体を新たな覚醒に目覚めたパワーが栢とのバトルの共に。
和真 由(ゆい)-波乱な人生を送ったが渦事件のきっかけで栢・瑛氏と知り合い栢の店で住み込みで勤める。楓の彼女。
楓 紫朗(しろう)-39歳で大学の教授の傍ら、沙里菜(妻)と朱音(あかね・娘)の事で仇に関わった魔が栢と瑛氏によって倒した恩返しに「魔追求探し」をする事に。ムッツリスケベだったが現在は、由と恋愛中。
サイファ‐子供達の兄存在で元盗賊で別名「金色のサイファ」だが両親は、ディスバルト帝国に殺されて恨みを持つ同時に、恋人・エマがいたがダインによって殺された・・・
ネル‐サカン星の総隊長で少女時代に、父の厳しい教えで育ったのだが「自分らしく無い」って事を知り自由奔放に逃れた事も。乱気流の事でディスバルト帝国に対して遺憾を持ってる同時に乱気流を撃った元凶・ディスバルト帝国に向かって・・・サイファに好意(!?)を示したが・・・「死神を纏わる2人」として恐れられる一人としてジュリとのコンビになる。
ジュリ‐同じく親友のネルのいるサカン星のサブ(助手)でディスバルト帝国に怒りの烽火(のろし)と同時に乱気流調査に地球で散策を終えディスバルト帝国に加勢として合流。ネルと同様「無敵・死神を纏わる2人」として恐れられている。
リディア‐栢(アマリリス)の仕えの者でその目当ては?
ロザリア-帝国「ディスバルト」の悪女王的存在だが魔の力を持つ。全体を「悪の花を咲かせる」事が企んでいるが、その戦いの宿敵が実の娘・栢(アマリリス)だったって事を複雑に・・・
バル-同じ帝国のロザリアの主事として任せてるが、ロザリア命令には逆らえない存在であるが、「乱気流(メテオ法)」と「アマリリス(栢)の女王の引き継ぎ」を企みが・・・

       ディスバルトの娘・アマリリス‐覚醒と裏切り‐(5)

栢)「私の願いか・・・・私の願いは・・・母を逢う事だ・・・」
栢は、一人呟きを始まった・・・
栢)「母は、ディスバルト帝国の女王ロザリア・・・父は、亡くなったがディオン・・・それが、魔との間に出来たのがあたしだった・・・だが・・・途中・・・」
栢は、思い出すように一人で話す・・・
栢)「親子共々「生か死か」との分かれ道が生んできた・・・結局、父は魔に殺されて母は、捕まっていたがそれが覚醒と共に繋いだのがその魔が仲間だって事を知ったのが後の話だった・・・」
栢の思い出すのが長いほどだった・・・
栢)「そして・・・母は、この帝国の女王になったがあたしは・・・敵から逃れようと神隠しされて数日後にとある地球で生活を共に生きていた・・・今までの話はこの事で終わらない・・・そして、30年以上も経って女王の娘だって事を知ったのが今のことであった・・・・」
栢の苦しみを吐き出すかと思いかなり話せたかに見えていた・・・
栢)「けど・・・今までのあたしの記憶が分からない・・・だが、この事を話せば思い出す事もあるだろう・・・今は・・・思い出すまでは・・・時間が欲しい・・・」
と、栢の脳裏な思い事はこの事だったかも知れない・・・

リ)「栢様・・・」
リディアは、寝ている栢の手をしっかりと握った・・・
リ)「私は、栢様を信じています。例え、苦しかったとは言えども貴方様自身が分かった気持ちですが私は許せない気持ちもあるかも知れない・・・だから・・・」
リディアは、涙を流した・・・
リ)「貴方を生かしたい・・・」
苦しんでいたリディアには、栢に対しては分かった涙であった・・・

瑛氏は、栢探しを懸命になっているが・・・
瑛)「・・・」
瑛氏は、キョロキョロと敵の監視も含め探っているが・・・
瑛)「何処にいるんだ・・・栢の奴・・・」
と、その途端・・・
瑛)「!!」
兵)「何モンだ!?」
と瑛氏は・・・
瑛)「いっ?!」<しまった!!>

ドキャッ!!

バキッ!!
兵)「うあっ・・・」
ドサッ!!

と、瑛氏は敵・兵士から殴りKOに・・・
瑛)「ふ~う・・・あぶね~こんな事があってたまるか・・・さて・・・」
瑛氏は、兵士の服を借りて着たが・・・

体格も合っていてよく似合っていた・・・

瑛)「な~んか、変な気分だな・・・俺って・・・こんな、姿になって良いのかな・・・」
と、さっさと歩いていた・・・

その途端・・・

リ)「あの・・・」
瑛)「何かあったか?」
リ)「ここに、兵士さん来ていませんか?」
瑛)「いや~おなかが痛くて代わりに俺で良ければ・・・」<ここに、俺が偽兵士だって事を知らない内に誤魔化そう・・・>
リ)「じゃ、お願いします・・・」
と、リディアは偽兵士の瑛氏を連れて・・・

段々と・・・

ガチャ・・・

と、入ったのが・・・

栢のいる部屋だった・・・

瑛)「・・・」<栢!!>
あの眠ってる姿の栢だった・・・

すると、瑛氏の口から・・・
瑛)「あの・・・」
リ)「え?」
瑛)「栢の事を教えてくれませんか?」
リ)「・・・」
瑛氏の言ってた栢の事だが、一体どうするリディア?

                *来週続く*

やっと見つかった栢だが・・・
瑛氏は、リディアに・・・
次回「ディスバルトの娘・アマリリス‐覚醒と裏切り‐(6)」をご期待を!!

この作品はフィクションです!!

                 *私の一言*

皆さんに、お詫びですが私のパソコンが機械トラブル(ブルーのトラブル画面が多かったり、月額版セキュリティも来年度版をインストールトラブルも含め)で調子が悪くなり遅れてしまいました。解決策をしやっとの事で復活しましたし、同時にプロバイタからの来年版の月額版セキュリティの方も万全に回復いたしました。

本当に、待っていたのにごめんなさい。

話を変わりますが、なんと・・・

行き付けの天麩羅屋さん「つな八」さんで・・・

「どじょうのから揚げ」を初・食べた事です。

味はと言いますと・・・
「美味しい!!」
おまけに、泥臭さが無くめちゃくちゃ旨いです!!
*ポン酢しょうゆ(紅葉おろしと細葱で・・・)でいただきます。

どじょうの長さも細くてまるで、スナック的みたいな食べやすくやみ付きに・・・
「納豆稲荷」もはまるけど、どじょうも好きになりそうです・・・

おまけに、「アイス天麩羅も食べたい」と、心で叫んでいます・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 22:24:17



© Rakuten Group, Inc.
X