194592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

『抗菌フードマンお… kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2010.05.05
XML
「魔が走る!!・番外・俺の愛したファンだった人へ(2)」

瑛氏の浮かれ顔に、栢の表情が重く圧し掛かりつつ・・・
栢)「瑛氏よ・・・」
瑛)「ん?」
栢)「あんたって人は・・・」
瑛)「・・・」
にこやかな瑛氏に、栢は・・・
栢)「そんなに、BANの事が良いのか?」
瑛)「うん♪」
ルンルン気分な瑛氏。
栢)「例え、プライベートな事でもか?!」

栢の言い分もあって瑛氏は、それはタンマと掛けるような表情だった。
瑛)「栢よ。それは別だ。」
栢)「あ・・・」<まさか・・・>
瑛)「BANがどうしようとこうしようと俺のファンを傷を付けて欲しくは無い!!だからこそ、俺の魂を聴きたいBANだからこそだ!!」
瑛氏の魂を込めた言い分に、栢の顔はタジタジだった・・・

栢)「はい・・・分かったから・・・」
瑛)「よろしい。それじゃ、BANの曲を聴きたいか?」
栢)「う、うん・・・聴きます・・・」
栢の表情が、瑛氏に対して呆れるほど言い分に負けてしまったのであった。

中華料理店から瑛氏のアパートへ。
瑛)「これが、BANの曲だ。」
瑛氏の持っているCDが、皆BANや以前の「BAD+」も含んでいて沢山持っている。
栢)「凄いね瑛氏は・・・なんせ、BANばっかりでも良く揃えたね・・・」
瑛)「だっしょ。俺の熱烈ファンには欠かせないからね。じゃ、売れていたアルバム「EN」から「K」の曲だ・・・」

瑛氏は、コンポのスイッチを入れCDを入れて「K」の曲に・・・
栢)「・・・」

曲が掛った。

♪俺が神様になれないが、偉そうに行かない

だからこそに、それが今

一番なカリスマの様に

俺は、一番になりたい頃に競争に一等賞目指すが・・・

結局、なれずに・・・

ビリで終わる羽目に・・・

恋人も振られ、友達も良い奴じゃない・・・

だからこそ、脱悪い厄宣言同時に~~~~~!!

俺が、一生かけてくるんだ。だから、「無敵な男」になるんだ

もうすぐ、「新俺」になるんだ

素敵なカリスマの様に・・・

瑛)「いいな~BANは最高じゃ~~~ん」
栢)「凄すぎ・・・」
瑛)「栢、若い子化になってる・・・」
栢)「でもね~」
瑛)「ん?何を感じたんだ・・・」
栢)「このCDの曲どう見ても、何かの節があるのよ・・・」
瑛)「言ってみ?」
栢)「以前ね・・・BANの元カノがね、あたしのとこに鑑定しに来たのよ・・・」
瑛)「え?」
瑛氏のボケ顔に、栢は真剣に言った。
栢)「別れたいって言ってたけどね・・・」
瑛)「は?どうして、早く言ってくれなかったんだ!!」
栢)「だって、店の前で言いづらかったから・・・」

我を思えばそれだった瑛氏だが・・・
瑛)「そっか・・・だからか・・・」
栢)「それでね、BANの様子もおかしかったし・・・」
瑛)「・・・」<ガ~~~~~ン!!>

瑛氏のBANの事でショックにたまらなかった・・・

栢)「それにね、おかしな事があったのはそれだけじゃなかったのよ・・・」
瑛)「え?まさか?」

ショックを受けるかもしれない瑛氏にとっては、栢の一言で・・・

            *今週の土曜日に続く*

栢の一言で瑛氏の顔色は?
BANの曲の節にも関わる事も・・・
今週の「番外」お楽しみに!!
*この作品は、フイクションです。

                  *私の一言*

昨日、金沢へ行ってきまして「尾山神社」でこんな可愛いお守りが発見♪

それも注目の「スワロフスキー製」のお守りである。
種類も3種類あって「梅」「クローバー」「桜」とあり私は「桜」を1200円(3種類同じ値段です)購入したのでこの綺麗なお守りは初である。

普通のお守りなら、祈祷後に袋に収めて神社のお守り売り場にあるんですがでも「スワロフスキー」のお守りも祈祷もしてあるのです。

ちょっと高めですが、オシャレさんには欠かせないアイテムお守りかも♪

又、この尾山神社は注目の「色御籤(200円)」に赤を引いてみたら「小吉」だったので「御籤縛る場所」で最初っからテープがあったので張っていた。
*硬い紙で御籤の意味がヒントに書いてあるが、縛る事が出来ないので・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 21:31:15
[ブラック・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X