194501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

『ロゴフレンチスリ… New! kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2010.11.28
XML
               *前回のあらすじ*
バルの攻撃で、遣られた栢に掛け声浴びたのがリディアだった。
そのリディアの正体が「サカン軍の無敵の司令塔」だって事を知らずに居た瑛氏は硬直気味になった・・・
しかし、バルの攻撃をされる前に栢の体に変化が訪れて獣化になりマクベスは知っていた(?)が瑛氏はこのディスバルト帝国に出発前にも知り「戻せ」とも言わないまま・・・
話の分からない又は読みはぐった方は「魔が走る!!(1~134)」をご覧下さい。

栢(かや)-占い部屋「栢乃舞(かやのぶ)」のオーナー兼占い師で瑛氏よりも年上だが正体は黒マントの女で「魔裁糸」を武器を持つ&召喚魔法を使う。実は、神隠しにより捨て子になる前の父・ディオン(死亡)と母・ロザリアとの間の子で「魔」の超えた力を持つが栢の前の名前は「アマリリス」だった・・・
神楽 瑛氏-癒し雑誌「ヒーリング・エナジー」の編集部。過去に20年前に「黒マントの彼女(正体は、栢だった!!)」に助けられた時があり思いをこめて告白をしハッピーエンド(?!)に・・・少年時代に、山火事事件で生死と伴った身体を新たな覚醒に目覚めたパワーが栢とのバトルの共に。
和真 由(ゆい)-波乱な人生を送ったが渦事件のきっかけで栢・瑛氏と知り合い栢の店で住み込みで勤める。楓の彼女。
楓 紫朗(しろう)-39歳で大学の教授の傍ら、沙里菜(妻)と朱音(あかね・娘)の事で仇に関わった魔が栢と瑛氏によって倒した恩返しに「魔追求探し」をする事に。ムッツリスケベだったが現在は、由と恋愛中。
サイファ‐子供達の兄存在で元盗賊で別名「金色のサイファ」だが両親は、ディスバルト帝国に殺されて恨みを持ったが、その敵の事を知って仇を取った同時に終わる。恋人・エマがいたがダインによって殺された・・・
ネル‐サカン星の総隊長で少女時代に、父の厳しい教えで育ったのだが「自分らしく無い」って事を知り自由奔放に逃れた事も。乱気流の事でディスバルト帝国に対して遺憾を持ってる同時に乱気流を撃った元凶・ディスバルト帝国に向かって・・・サイファに好意(!!)を示したが・・・「死神を纏わる2人」として恐れられる一人としてジュリとのコンビになる。
ジュリ‐同じく親友のネルのいるサカン星のサブ(助手)でディスバルト帝国に怒りの烽火(のろし)と同時に乱気流調査に地球で散策を終えディスバルト帝国に加勢として合流。ネルと同様「無敵・死神を纏わる2人」として恐れられている。
リディア‐栢(アマリリス)の仕えの者だったが、その正体は「サカン軍の無敵の司令塔」だった。
マクベス‐別名・「ディスバルトの残し者」と呼んでるが「6の魔方陣」の謎がありつつも母親も違法魔法で処刑をし苦しんだ事もあったが、その処刑も偽りでバルの仕業を知り・・・
ロザリア-帝国「ディスバルト」の悪女王的存在だが魔の力を持つ。全体を「悪の花を咲かせる」事が企んでいるが、その戦いの宿敵が実の娘・栢(アマリリス)だったって事を複雑と実の父(魔の血を持つ)にも殺めて・・・
バル-同じ帝国のロザリアの主事として任せてるが、ロザリア命令には逆らえない存在であるが、「乱気流(メテオ法)」と「アマリリス(栢)の女王の引き継ぎ」を企み又、術を使って人から魔へと姿を変える力も・・・

                栢よ、奇跡の力へ(4)

バルも吃驚し・・・
バ)「な、何なんだ・・・」
獣化になった栢の姿を見た瑛氏は・・・
瑛)「栢・・・」<まさか・・・お前・・・>

マ)「瑛氏よ・・・」
瑛)「マクベス・・・これが・・・栢の最終手段か?」

マクベスは、重苦しさに言った。

マ)「その通りだ。栢は、無理にこんな風になったかも知れない・・・だが、もしもの為にも彼女ならディスバルトの血が引いているから・・・」
瑛)「・・・」
マクベスの言葉に、瑛氏が栢の苦しい選択に感じて来たのは間違い無い。

瑛)「じゃ・・・もし、最後の賭けを負けたら・・・」
マ)「皆・・・死んでたよ・・・きっと・・・」

瑛氏の口から、苦しさに感じていた。

瑛)「このままだと・・・俺達死ぬのか?嫌だね!!俺一人じゃない!!」

瑛氏は、右手の拳を握りしめて・・・

瑛)「皆と一緒に帰るんだ!!栢を勝って同時に!!」
ネ)「瑛氏・・・」

ネルは、瑛氏の言葉に驚き・・・
ネ)「あんたって・・・本当に・・・「熱血馬鹿」だが・・・」

ネルの両手に瑛氏の頭を・・・

ネ)「その通りだよ・・・この言葉、やったろうじゃない・・・」

そっと、優しく触った・・・

瑛)「ネル・・・」
瑛氏の顔にキョトンとし・・・

サ)「オレ達も同感だよ・・・兄さんの言葉にマジ惚れたよ・・・」
ジ)「あたしも・・・」
リ)「私もです。この言葉を忘れずにね・・・」
皆の言葉に瑛氏は、ほほ笑む様に感じ・・・

瑛)「皆・・・ありがとう・・・」
と、皆は笑顔で返って来た。

マ)「瑛氏…」
瑛)「マクベス・・・」

マクベスの右手に、光モンを瑛氏に向かって投げて瑛氏は利き手の右手にキャッチをし・・・

ジャラ・・・

瑛)「これは・・・」
刻印の入ったペンダントだった。
それも、魔方陣が何か所も書かれていて・・・
マ)「ロザリアのモノだが・・・こう言ってた・・・」

安静する前に、ロザリアがマクベスに言った言葉が・・・
ロ)「マクベス・・・これを・・・栢に・・・」
マ)「え・・・」

と、渡されたのがあの刻印ペンダントだった。
ロ)「これは、ディスバルトの証の紋章・・・それが、あのバルにも効果が有るかもしれない・・・コレを付けるのは、マクベスでもあの瑛氏でも無い・・・私の娘・栢に・・・」
マ)「・・・」
ロ)「栢には、色々と有ったかも知れないが・・・これが最後のチャンスかも知れないから・・・バルの息の根を・・・」
マ)「ああ・・・分かった・・・」
マクベスは、ロザリアの苦しんだ顔に慈悲感を・・・

瑛)「それで・・・コレを・・・」
マ)「ああ・・・出来れば・・・俺が投げたいが・・・瑛氏、怪我は?」
瑛)「未だに、安静は必要だが・・・俺が居ないと栢が・・・」
マ)「分かった・・・その代わり・・・きっちりとやれ・・・サブ役としてな・・・」

リ)「瑛氏、マクベス・・・」
リディアは、化ものになった栢の勢いに大暴れに気づき二人に声を掛けた・・・

瑛・マ)「!!」

翼を広げて大風も吹いたように後ろにバックするバルに魔方陣に唱えたが・・・

バ)「な?なん何だ!!これは・・・獣になった元女王が・・・」

獣の顔に「キーーーーーーッツ」と鳴き魔方陣を唱える途中にバルに突っ込む!!

バ)「ぐわあぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
吹っ飛ぶバル同時に血が噴き出す。

それを繰り返し・・・
獣になった栢は、勢いよくお構い無しにバルに攻撃をする・・・

瑛)<栢・・・思い切って突っ込んでくれ!!バルに!!そして・・・母の思いを!!>
と、願う瑛氏だが・・・

               *来週続く*

栢に渡すペンダントと今の獣化になってる栢のタイミングは?
そして、最終手段は?
次回「栢よ、奇跡の力へ(5)」をこうご期待!!
*この作品はフィクションです。

                   *私の一言*

最近のグリノッペ(携帯ゲーム・グリー)のラッシュは、コスプレしないと気が済まないんです。
だが、女の子にしたい気持ちは有りますのよ・・・

何だか、女の子の衣装もコロコロ変わりつつイベント参加した服をゲットしたり、有料で購入したりで私自身ゆるキャラに惚れた様になっています。

ちなみに、元・ジャニーズjrの人が「男の娘」を書いて「おとこのこ」と言っていますが今現在女装漫画家になっています。
可愛いけど29なんだよね・・・

その人の母が漫画家で「キャンディ キャンディ」のいがらし ゆみこさん。
父が、あの声優の井上 和彦さんなんですよ・・・

「えーーーーーっ」
吃驚です。

しかも、美少年から可愛い美少女みたいになっていて・・・
「良いんじゃない♪」
と、思うんですが・・・

皆さんは、如何思いましょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 00:57:38
[ブラック・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X