194489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PISCES ~癒しのアフィリ~

PISCES ~癒しのアフィリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NAGAMEGU**・

NAGAMEGU**・

Favorite Blog

『ロゴフレンチスリ… New! kanfreeさん

アフィリライフ happyaoiさん
地球からのプレゼント 虹色エルフさん
forward looking att… なっぱさん4507さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん

Comments

nagamegu@ 怖いですね・・・ 初めまして。(遅くなってすみませんでし…
高山@ ザイクス(ザイン)の悪質な個人情報収集 はじめまして。高山と申します。 2ちゃ…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) 育児・子育て きらりさん、こんばんは~ …
育児・子育て きらり@ Re:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(91)(09/08) こんばんわ 見させていただきました…
nagamegu@ Re[1]:雀蜂-SUZUMEBACH-GOLD CROSS-(87)(08/12) きらり510さん、初めまして&おはようござ…

Freepage List

2011.01.22
XML
              *前回のあらすじ*
謎の壺返却で先に行った栢を追う瑛氏、同時に壺の依頼主に着いた後の栢だったが、依頼主の話によると「お守り代わりな壺」で有った事が分かり「良い人は、救われるが悪い人は死に至るケース説」が飛び交う理由が有り依頼主も仮な事も有るので「壺処分」を栢に依頼した事を告げた。
その途中に、栢は瑛氏にバッタリ会って「壺処分」を手伝う事に・・・
話の分からない又は読みはぐった方は第1部の「魔が走る!!(1~139)」と第2部の「魔が走る!!SECOND STAGE(1~2)」をご覧下さい。

栢(かや)―「占いハウス・栢乃舞」のオーナ兼売れっ子占い師。ディスバルト帝国出身(父は、ディオン・母は、ロザリアだが共に死亡。栢の前の名前はアマリリスである。)の魔の血を持つが魔栽糸と召喚魔法を武器にする赤マントとして戦う。
神楽 瑛氏(かぐら えいし)―子供の頃に山火事での出来事で栢(黒マント時代)に救うが生死に関わったものの栢のエナジーのよって生きる力を与えたが同時に魔の力と共に闘う。また、ディスバルトでジュリが付けたあだ名が「熱血バカ」と呼んでいるが・・・
和真 由(ゆい)-波乱な人生を送ったが渦事件のきっかけで栢・瑛氏と知り合い栢の店で住み込みで勤める。楓の彼女。
楓 紫朗(しろう)-41歳で大学の教授の傍ら、沙里菜(妻)と朱音(あかね・娘)の事で仇に関わった魔が栢と瑛氏によって倒した恩返しに「魔追求探し」をする事に。ムッツリスケベだったが現在は、由と恋愛中。

                壺の中(3)

とある、依頼主の家から少し離れに・・・

壺を真ん中になり白魔方陣を組み魔方陣の位置の4か所に火を・・・

栢は、白魔法の服を着て唱えた。
栢)「此の壺を処分をし浄化せよ・・・我が依頼主の事を救えよ・・・」

火の勢いに、張らせて魔方陣のパワーが光りだす。

瑛)「!!」<凄い!!栢のパワーってこんなんじゃない。だが・・・>
遠くに見つめていた瑛氏にとっては、驚いてばかりだった。

ディスバルトの崩壊後に何が有ったのかも知っているのはごくわずか・・・

瑛氏ぐらいなもんだ。

瑛)<俺の知らない栢は、こんな光に導いたのか?いや?俺にさえ分かっている事は・・・>

ディスバルトでの出来事に関わっているんだろうか?

何かに変わりつつ栢の表情には、穏やかさに生んだような顔つきだった。

今までの栢は、冷たい表情だったがかっての母ロザリアを再会してから変わりつつ今の状態になった。

瑛)「!!」<そっか・・・ロザリアいや、お母さんの再会が変わったんだ・・・きっと・・・だから、栢が変わったんだ・・・>

魔方陣は、光と共に壺に直撃するが・・・

パリン・・・

壺に小さい罅(ひび)が・・・

栢)「!!」

それが段々と罅が出て・・・

栢)<まさか!!>
栢も危険を察知し・・・

バァーーーーーーン!!

壺が全壊したが・・・

瑛)「やったか?」
栢)「・・・」
栢は、全壊壺に対し窺っている・・・

栢)「瑛氏、コレやばいかも・・・」
瑛)「え?もしかして・・・」
栢)「・・・」

破壊した壺の中の精(?)いや・・・

パーツに組み込んだら、巨大な黒い破壊力を持った精だった。

瑛)「なっ・・・何だコレは!?マジ、俺達こいつと戦うのか?」
栢は、赤マントに変身する。
栢)「当たり前だろう。一か八か、あたしだけじゃ手遅れだから瑛氏と一緒にやる事になったんだよ・・・」
瑛)「じょ・・・冗談じゃ・・・」<もしもし~俺は、コレからこいつと戦うのかと思うと・・・不安です・・・>
瑛氏の顔は、弱い顔になったを見て栢は・・・
栢)「瑛氏・・・お前は、男だよね・・・ちゃんと、強い瑛氏になってよね・・・」
瑛)「は・・・はい・・・」
と栢の怒りに、びくびく化する瑛氏・・・

ドスン!!

巨人の精は、破壊を木や色々と暴走するや栢達も巻き添えに・・・
栢)「何、この破壊力ただもんじゃない!!」
瑛)「だが、この勢いでどうやって?」

巨人の精は、切った巨樹を栢に向けて・・・
瑛)「危ない!!」
栢)「!!」

シュッ・・・

バスン・・・

栢の魔栽糸で巨樹を切り払った同時に下を向きながらニヤリと・・・
栢)「面白いじゃない・・・」
瑛)「え?」
栢)「あたしの相手になれって事かい?やったろうじゃない!!」

栢の戦う顔に、有る秘策が?!

                *来週に続く*

巨人の精VS栢(瑛氏付き)でバトル!!
そして、秘策も・・・
次回「壺の中(4)」こうご期待!!
*この作品は、フィクションです。

                  *私の一言*

とうとう風邪も治り完全復活になったが、コレからの健康管理にちょっと注意しないとあかん気持ちです。
特に、会社の健康診断とは違ってやられ易いとこが「腸」と「冷え」・「喉」が弱点なんです。

ましてや、色々と寒い冬の重ね着(最高5着)は、動きにくい・・・
でも健康には、気を使いますが夏と違ってやられ易いです。
*夏は夏でも、ばて易いと腸がきついです・・・(^^:)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 20:34:48
[ブラック・アクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X