306692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
カテゴリ:家族愛
最近実に暖かくなりました。
数日前から寒の戻りで少し冷え込んだけど今日からまた暖かくなるということで昨日からコピに「明日は父ちゃんは会社が休みなので久しぶりにガァガァの公園に行こう」と約束。実は真冬に行ったことがあるんだけど寒すぎて猫も鯉もアヒルもいなくて別の意味で寒い思いをしたことががが(寒すぎて日記に書く気も起こらなかった(爆

どうやら大変に興奮して寝る前も今朝起きたときも「ガァガァの公園に行く」と大ハリキリ。
しかし後から予防接種の日だったことが判明。遅れに遅れているので延期も不可能。さて、どうしたものか。

結局、朝から出撃。さよりぬさんとニアミスしつつ久しぶりにモスで昼食してから公園到着。
暖かいので子連れのお母さんが多く、また動物もオールスターでお出迎え。
今回はハトもたくさんいてコピは大喜び。いつもは食べてくれない食パンも早い時間に来たせいか、猫もアヒルも白鳥も食べる食べる…

63


オマケに公園でさよりぬさんのママ友とご対面。
もっともっと暖かくなって気楽にお出かけできるようになればいいなぁ。

64

親子のふれあい(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月16日 00時07分03秒
コメント(3) | コメントを書く
[家族愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X