306696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月20日
XML
カテゴリ:家族愛
最近ピヨがテレビを観る様になった。
お気に入りは「しまじろう」と「いないいないばぁっ」。
コピが小さかった頃によく一緒に観たりレンタルしたなぁ…と遠くなるワシの目。
もうさすがに風花ちゃんは卒業して赤い服の女の子がやってますが。

…総入れ歯、コピが一歳位の頃に買った銀盤があったはず。コピは繰り返し繰り返し観ていたなぁ。更に遠くなるワシの目。




と、カミさんに言うと再生できないという。
確認すると指紋だらけ。。。

あのね、

それぢゃあ、ミレナクナッチャウヨ!


ってウルトラマンも銀盤の最初に小芝居でいってるだろうが!(大爆(要確認(ドカ

というわけでウルトラマン曰くピカピカの面を濡れたティッシュでコシコシ。
バッチリ再生。

とたんに遠くなるワシとコピの目。
「覚えてるか?」と聞くと「覚えてる」という。
多分コピにとって初めての「懐かしい」経験だったのかも。
時間は確実に流れてます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月20日 21時31分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X