306668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分前からアナウンスだけされてきたナイツの配信が10/4に決定~

って、バイオ6の発売日かよ。

まぁ、バイオ→疲れる→ナイツ→癒される→バイオ再開のループできるからいいか(ウァラ

気になる出来の方は「2008年に発売されたリメイク版をベースに、オリジナル版開発者の更なる監修を受けて復活」ということなので期待。
あのPS2版操作に若干違和感があったのでサターソ版レベルとはいかないまでも良くなってるといいなぁ。クリスマスナイツも入ってるみたいなんで即買いするかね。

現状は相変わらず「金八」「グラ5」進行中。「金八」のパッケ裏に全22話とか書いてあるんだが本当に4話までのレベルのシナリオが続くのなら神ゲー超えますなぁ。
あと定期的にやりたくなる「テーマパーク」の携帯版「テーマパークDS」もやってみたんだけどキチンとテーマパークしててメチャクチャ楽しい。
現状の不満点は店で風船売っても風船を持ってくれないくらいかなぁ。あれ地味に好きだったのになー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月27日 15時33分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X