306669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29、30日は大掃除。気になってたところが綺麗になってスッキリ。
カビキラーって本当に凄いな。。。

また今夜も笑ってはいけない観ながら年越しそば作って食べてナイナイ荘観て寝るんだろな(ウァ

今年は銀盤でもう何年、何十年待ち続けたかわからないブルース・リーとジャッキー・チェンの日本公開バージョン&吹き替え入りのブルーレイが発売されて本当に本当に本当に感無量。。。

特に「死亡遊戯」と「クレイジーモンキー笑拳」。両方当時録画した地上波ビデオテープまだ保管してるけどプラス日本公開バージョン(これが超重要)が収録されていてガキの頃に何度も劇場で観た身としては至福の時間を過ごせてメーカーに本当に感謝。
「死亡遊戯」は本当に公開フィルムそのままの収録に凍りついてしまった。

ゲームは本当にオンラインを楽しんだ一年。
ずっとメールのやりとりだけで十数年ぶりにプレステ越しに聞く声の懐かしいこと。
もちろん全く知らない外人と格闘技のゲームで対戦したり本当に楽しかったなぁ。

まぁ、最高の一本となると「とびだせ どうぶつの森」一択になるけどPS3の「みんなのGOLF5」と「ウノ」「デッドアイランド」が最高だった。
ツレが忙しくてあんましやりきれてないけど「セインツ3」も驚愕の完成度だったし「テリーのワンダーランド3D」も300時間以上やりまくったなぁ。

来年の期待作って「デッドアイランド」の新作ぐらいしか思いつかんけど「どうぶつの森」が一段落したらクリアだけはした「バイオハザード6」やり込みたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月31日 04時17分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X