306671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけおめもいわないまま一ヶ月かよ(ウァラ

(1)パソコン死ぬ

遂に死んだ。ちょっと清々したけどデータが。。。
起動で死んでるっぽかったのでHDDは大丈夫かなと思いつつ外付けケース買ってきてサブのノートに繋いだら問題なくて一安心。膨大なウォークマンの音楽データと2年間バックアップ取ってなかった写真がなくならなくてよかった。

で、新型購入。SSD速すぎる!色々最高です。

(2)どうぶつの森地獄
最近、オン島に行くようになったのだけどこれがヤバイ。キティガイちゃんに会って呆然とすることもあるけどフィーリングの合う人と一緒になった時の楽しさは他では味わえない楽しさ。。。
PS3とかで遊ぶのとはまた違う感覚で中毒になってきた。。。
当然可能な限り毎日稼働(ウァラ

ポリシーにしてた「一見さんはフレンドにしない」もどっか飛んで行きました(爆

(3)WiiU発注
個人的には全然欲しくないWii Uだけど家族的に買う運びに。
フレッツ光のポイントが溜まってたり、ビンゴであたった景品が要らないものばっかりで売ったお金があったり、各方面のポイントも意外と溜まってたり。。。

たぶん今買わないと欲しいと思った時に買えないのでいいか、と。

ま、「ゾンビU」とオンライン無料の「モンハン」もあるしなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月30日 15時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X