048416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女の幼稚園のお遊戯会。
ベイビーロックンロール、という曲で、衣装はミニーちゃん風。
先生から「長女ちゃん、すっごい上手なんですよ~。ニコニコで踊っててセンターなんですよ!」「長女ちゃんナンバーワン!」
などかな~り嬉しい言葉を聞かされていたので
実際に見るのをとても楽しみにしてました。
2日前の総練習を見に行ったら、
本当に(あ、親ばかすぎるのでごめんなさい)
めちゃくちゃ可愛くて、その日とったビデオを何度もお家で見てしまうくらいの出来でした。

そして、本番のこの日、ちょっとしたハプニングがあって、
長女の隣り後ろのお友達がかわいそうに舞台で大泣き。
長女はというと体は踊ってるけど、
顔だけ後ろのその子を見ている状態。

お顔の向きが違うけど、踊りは完璧だったので上手だったね!と
褒めましたが、写真を撮ろうにも、顔がよそ向いてるのでたいして撮れず。。
褒めつつも、「お顔が前向いてなかったから
お顔がちゃんと撮れなかったよ~」ってつい言っちゃったら
長女、「ごめんね~(ニコっ)。○○ちゃんどうしようかな~って思ってたの。○○ちゃんママがいないよ~って泣いてたの。」
あ~、こんな余計な事言っちゃって、ママの方こそごめんなさーい!!
、、、、と反省したのでした。
お友達が泣いてたら、心配するのが当たり前だもんね。

しか~し!もういっこ、残念なことが。。。。
旦那に頼んだビデオは録画失敗!
いつも撮ってるビデオ、失敗するかよっと内心思いましたが、録画ボタンをしっかり押してなかったらしい。
画面に「録画」と出るのを確認してないのかよっとこれまた内心思いましたが、本人「わざとじゃない」とのたまうので何も言う気が起きず(T_T)。
ま、総練習のビデオ、ちゃんと撮れてるのでいいや。
本番もプロが撮ってるビデオ買う予定だし。
長女のアップも欲しかったけど(あきらめきれてない(笑))。
口紅もつけてもらって可愛かったんだよな~。
あ~、しかし、総練習、行ってて良かった....

何事も無く、、、とは言い切れませんが
子供の成長ぶりを確認できたという点で
長女的には、お遊戯会、大成功!といえるかな(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2004 10:45:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ティココ

ティココ

Freepage List

Category

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん
ねこ様がお通りです モンタナ98さん
毎天怪獣和華的漫漫… petite pomme verteさん

Comments

asyu★@ はじめまして☆ 足跡から来ちゃいました! すごくおい…
ティココ@ Re:おそくなりましたが(06/16) ちぷ?さん ありがとー! そうだね、2月…
ティココ@ Re[1]:6歳のたんじょうび(06/16) ぢゅんママ☆さん 飾りはトイザラスで300…
ティココ@ Re[1]:6歳のたんじょうび(06/16) さるさるさるる。さん ほんとだねっ。 …
ティココ@ Re:おいしそう~(06/13) (@_@)mammaさん ほんとにいいもの教えて…

Recent Posts

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X