048419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間ぶりに書き込む日記(汗)。
GWに帰省してたんですが、戻ってPC操作してみると
マウスの左クリックが10回に1回くらいしか効かなくなって
非常に苦労してました。
やっと昨日マウスを買ってきてPC復帰した次第です。

今更ながらGWの事はというと、、、
家族4人で福岡、宮崎で楽しんできました。
福岡では「しましまタウン」や大宰府&遊園地、ちょっとウィンドウショッピング
宮崎では子供達から言う「ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん」巡り
私の父の墓参り、シーガイヤなどで遊び、地鶏料理などの郷土料理を食べ
また福岡に戻って温泉ホテルに宿泊、、。
というような充実した内容でした。

宮崎の実家ではなんとリビングに、リトルタイクスの大きな滑り台が買ってあって
びっくり!普通、外に置くんでないかい??(^^;)
長女&次女は大喜びで滑ったり、お部屋に見立てて遊んだりしてました。
この帰省中、実家には本当にお世話になり
つくづくありがたいな~、、と思ったのでした。

さてさて、これから撮った写真の焼き増しや
ビデオの編集などして送る準備をしなくては、、、。

そして7月のあたまには夫の両親&叔父叔母が我家に来訪することになりました。
去年も同じだったんですが(義両親だけだったけど)、またまた
5泊6日なんですがっ(苦笑)。ちょっと長いんじゃ....
途中一泊旅行に行く予定はありますが。
不安がよぎりますが、、、
無理なことは無理だと早めに伝えて
お互いが楽しめるように(^^;)したいと思います。

しかし、こういう場合、
お嫁さんの皆さんは全日朝昼晩と手料理を振舞うのでしょうか??
途中外食でもしないと寝る暇もなさそうなんですけど(私だけ?)。
ここは覚悟を決めて不眠不休で働くか...

それでもいいんだけど、
「食事は外ですませたりとってもいいから無理しないでね」みたいな一言が
予定を告げるときに欲しかったりするんですが,,ま、いっか。
決して意地悪だったりするわけではなく、
人としてはとても尊敬できる大好きな方たちなので(^^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2005 11:20:44 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ティココ

ティココ

Freepage List

Category

Favorite Blog

connies room ちぷ?さん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん
ねこ様がお通りです モンタナ98さん
毎天怪獣和華的漫漫… petite pomme verteさん

Comments

asyu★@ はじめまして☆ 足跡から来ちゃいました! すごくおい…
ティココ@ Re:おそくなりましたが(06/16) ちぷ?さん ありがとー! そうだね、2月…
ティココ@ Re[1]:6歳のたんじょうび(06/16) ぢゅんママ☆さん 飾りはトイザラスで300…
ティココ@ Re[1]:6歳のたんじょうび(06/16) さるさるさるる。さん ほんとだねっ。 …
ティココ@ Re:おいしそう~(06/13) (@_@)mammaさん ほんとにいいもの教えて…

Recent Posts

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X