104519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pitotinのはなし。

Pitotinのはなし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Pitomama

Pitomama

お気に入りブログ

Rie’s ROOM りえ0224さん
yuzutaka room yuzutakaさん
hidamari miyabi28さん
☆学校大好き!大ちゃ… ち~ね~さん
SAPの扉へようこそ ongakuhouse hanaさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
yakko@ ゆう君、さすがです! お久しぶり~~~~~ ゆうくん、たくま…
miyabi28@ Re:お泊まり保育(3)(07/27) 女の子と違って男の子って突然ぐんっと成…
miyabi28@ Re:7月3日・・・3泊4日の検査入院(07/03) 読みながら泣けて泣けて なんて励まして…

フリーページ

2004年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日で卒業だね。早かったね。
3月からは寮生活だね。どうしよう???
子離れ出来ないお姉ちゃんは今から寂しくて涙が出てきます。
いつだったか「もういいかげんにして!子離れして!」と怒られたとき「無理です。子離れなんて出来ません。心配だもん。いいかげんあきらめてください。」2人で笑ったね。
「1週間に1回は帰ってくる?」の質問に「帰らない。ゆっくりしたいもん。」と答えたね。
pitoが産まれて障害があるとわかった時、周りが心配していってくれる言葉が重くてつぶれそうになってる時「いいじゃん。わたしがいるじゃん。病気の事は知ってるよ。別にいいじゃん。」
どれだけ救われたかわからないよ。ありがとうね。
いろんなことがあったね。
取っ組み合いの喧嘩もしたね。負けると思ってたらお姉ちゃん勝っちゃったもんね。後でこれもびっくりだったね。
いじめにあってTELがあってすぐに行って思わず先生に噛みついたお姉ちゃんに「先生は悪くないもん。先生だって知らないんだよ。」と庇う姿みてまた余計先生に腹が立って「子供がこんなにかばってるのに貴方はなにしてるんだ。」と怒った時、本当はね先生の事殴ってしまいそうだったんだよ。
すぐに行く事がいい事なのかわからなくて話したよね。
一緒に泣いてあげる。どうしようか悩んでしまう。すぐに行ってしまう・・・いろいろあると思うけどお家の人間は黙っていられないしすぐ行動しちゃうね。
嫌なこと辛い事がいっぱいあったけどちーちゃんは強かったね。
高校の3年間は楽しかったよね。
いつもイキイキしてたし、ドンドン綺麗になっていったもんね。
化粧の前後が別人には驚いたけどね
可愛くてお姉ちゃんの自慢だよ。
社会に出るともっといろんな事があるよ。
嫌な事もたくさんでてくるしね、負けるな!
楽しい事は自分で見つけていけばいいんだからね。
彼氏が出来たらつれておいでね。3回は反対するからね。
どんな良い人でも反対するからね。
ああっーーーーーでもスゴイ寂しい。

卒業おめでとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月25日 15時12分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X