104505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pitotinのはなし。

Pitotinのはなし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Pitomama

Pitomama

お気に入りブログ

Rie’s ROOM りえ0224さん
yuzutaka room yuzutakaさん
hidamari miyabi28さん
☆学校大好き!大ちゃ… ち~ね~さん
SAPの扉へようこそ ongakuhouse hanaさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
yakko@ ゆう君、さすがです! お久しぶり~~~~~ ゆうくん、たくま…
miyabi28@ Re:お泊まり保育(3)(07/27) 女の子と違って男の子って突然ぐんっと成…
miyabi28@ Re:7月3日・・・3泊4日の検査入院(07/03) 読みながら泣けて泣けて なんて励まして…

フリーページ

2007年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月6日・・・もう1ヶ月になる。
ゆうくんの運動会。
今でも朝は大泣きゆうくん。
『・・・・・』と言う気持ちと『もしかして!』と言う気持ち。
一所懸命姿を探すゆうくん。
「ここだよ!」と大きく手を振ってみるけどなかなか気がつかない。
入場行進の後みんなでダンス。
『踊ってる・・・上手・・・』ウルウルしてきちゃう。
大きくなったなぁとしみじみ思う。
毎日泣いてるゆうくんが・・・あんなに小さかったゆうくんが・・・
上手!すごい!可愛い!うちの子が一番!って実感した。
姿を見つけて安心してた。
じいちゃんもカメラ担いで来てくれた。
じいちゃんも『来るかな?って思ったけどこんかったぞ!あのちびすけが上手にやっとたな!』
とデレデレ。
2人で『上手だったでしょう!』『うん』『ちゃんとやっとるんだな!』『うん』
『あいつは賢いぞ!』『でしょう!』と延々じじバカと親ばかで盛り上がった。

卒園したpitotinのお友達が「あっ!pi-ちゃん。」と来てくれた。
何人もの子が声かけてくれた。
その中で『やっと会えた』と声かけてくれた子がいた。
保育園の時何かと助けてくれたMちゃん。
『pi-ちゃん、元気?学校は?』
『元気だよ。学校も楽しくいってるよ。Mちゃんは?』
お母さんが『引っ越したの。今蒲郡。』
『えっ??小学校の上がる前?』
『そうなの!pi-ちゃんに会えるかな?ってずっと言っていたの。夏祭りで会えなかったから。』
こんなに嬉しい事ってないよ。
胸がキューーンとして鼻の奥がツーーーンとしてきた。
pitotinお友達っていいね。

ゆうくんの姿にポロッとしてMちゃん親子の気持ちにポロッとして嬉しい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 22時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X