167174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/19
XML
カテゴリ:一日の出来事

土曜日 おばはんの 田舎へ 行ってきました車ダッシュ

紅葉で葉葉 わりと 有名なため 混雑を 予想していましたが

意外と スムーズに 行けましたスマイル

到着前に ちょっと 公園で 散歩タイム四つ葉四つ葉

すっかり 秋色に なってました葉葉葉

DSC02162.JPG

田舎には 8歳になる ワンコが います

ぴと☆なな の 先輩犬 ゼルちゃん です

ゼルちゃんは ハスキー犬との ミックスです

   ( まぜる の ゼルちゃん です )

DSC02159.JPG

ゼルちゃんは 見た目 とっても ハスキー です

左目だけですが ハスキー色が 少し出てまーす緑ハート

DSC02190.JPG

ささ なかへ  どーぞ  どーぞ

DSC02145.JPG

勝手知ったる・・・で すっかり くつろいでます目がハート

ここは 第2の故郷と 思っているのでしょう

おじさん おばさん も 帰ってきました

DSC02138.JPG

あまりの はしゃぎぶりに カメラも 追いつかず・・・雫雫雫

DSC02180.JPG

ゼルちゃんも 三人 ( 匹 ) そろうと 楽しそう・・・ハート

今晩は ここに 泊めてもらうんやで月星

DSC02128.JPG

ほな 安心して 寝さしてもらいます 

長距離は 疲れるわ

DSC02148.JPG

どこへ行っても 一緒に寝る 二人です

寝るときゃ 速いし・・・ 眠い..眠い..眠い..

では 続きは

また あした ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/19 04:14:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X