167173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/29
XML
カテゴリ:一日の出来事

   昨日は 天気予報よりも早く 雨雨 が やってきました

朝から 雨 です

DSC03437.JPG

ねむいでつ眠い..眠い..眠い..

寒いこともあって  相方を お見送りしてから  

また 眠い..眠い..眠い..眠い.. です

こういう日は  朝散歩 無し です

その分 時間が 空いたので

  リビングの 扉 ( うちは 引き戸 ) が  抵抗があるので

ちょっと はずしてみました

ウオッ 目 いなずま  イヌ毛が・・・犬

駒のところに からまって  いや~~~ 雫

という感じだったので  ドライバーで はずしまして

どっちゃり  取って  きれいに しました

カラカラ~~~  うんうん  軽~~い 晴れ

こういう 普段しないところを するから 大掃除なんやなあ

と  妙に納得しながら  ちょっと おもしろくなって

他の 戸も  やりました

       ・・・・・・・・・つ ・  つ  か  れ  た ・・・・・・・・雫

意外に  戸も 重いのね  これが

そう 一回で やるもんじゃあ ないわ  

と  早々に 切り上げ

ん?  まだ  おんなじ格好で  寝てるの?

DSC03435.JPG

E.T.ちゃうって!

DSC03426.JPG

 こっちは  足のニオイかぎながら  寝てるし 

          足跡足跡足跡足跡足跡

結局 この方達は  散歩に行くまで  こんな感じ

いいねえ~~   スローライフで!

        ・・・・・・・・ スリープライフちゃうのん?

DSC03422.JPG

まだ  半目 ですけど  

      行くよ~~  雨降ってるけど  頑張って  行くよ~~~

DSC03425.JPG

  なんか いまいち ノリが 悪い二人を連れて

  雨の中  カッパと 長靴を履いて 行ってきましたよ雨雨雨

すごい吹き付けてるし 雨台風  

おかげで 映像無しですわからん

 

   そのため  一芸を 披露しておきます

DSC03410.JPG

はい! よくできましたピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/29 11:52:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X