167169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/24
XML
カテゴリ:散歩

 

      今朝は いいお天気晴れになりました晴れ

           でも  風台風が めっちゃ 強い台風台風台風

      散歩に行こうと 堤防を上がったら

      強風に 吹き飛ばされそうでした台風台風台風ダッシュダッシュ

 

          DSC04120.JPG

          DSC04121.JPG

           

            気持ちよく 歩いていると

                 プロプロ プロプロ・・・・・・・

            ヘリコプターが ホバリングしながら

                 ゆっくり近づいてきます

DSC04122.JPGDSC04119.JPG

 

         どこの ヘリ かなあ~?   消防か?な?

      対岸で 時々 訓練してるし・・・・

      そっか なんかの 捜索かな?

      このへんは 事故が多いし ・・・・・  ヘリが よく飛んできます

         数日後に 「 ほにゃららが あったんやわ 」

       と  うわさが 流れてきたり します

 

          そんなことを ぼ~~っと 考えていると

          遠くへ  飛んで行ってしまいました

        DSC04123.JPG

 

        そうそう    すごい近くまで来て  大きい音やったけど  

            だいじょうぶやったん??

        雷やら  花火やら  大きい音 嫌いやのに・・・・

 

       DSC04131.JPG

       DSC04125.JPG はい たしかに・・・

       DSC04129.JPG

 

            北風が だんだん強くなってきて 

           よく見ると  雪が  風に乗って  飛んできてる!雪

           岐阜方面は  雪雲に 覆われています

           ここは こんなに 晴れてるのに・・・・

           歩いてないと 心底冷えて来るので

           さっさと歩いて 帰りました足跡足跡足跡足跡足跡

       

         

 

      

     

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/24 01:21:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X