167160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/24
XML
カテゴリ:一日の出来事

tittle08-4こんちいさい.gif

今日は 「 土用の丑の日 」 です~

ウナギを食べましたよ!

と言っても 

先日 20日のことです!

うなぎ なまず料理 と言えば いつも行くところ

羽島にある 魚勝 さんです~

ここは じ~さまが勤めていた頃からのなじみのお店で

わたしが こちらに来てから すぐ連れて行ってもらいましたハート(手書き)

なまず というものを 初めて食べたお店でもあります

うなぎはあんまり好きではなかった私でしたが

( 臭い 皮が分厚くてねちこい という印象しかなかった・・・ )

目からうろこ とはこのことでびっくり

皮はパリッと香ばしいのに 身はふんわり柔らかく

ぜんぜん 臭みもないし 

うなぎって こんなにおいしいものだったのか~!!びっくり

ですよ!!!

 

もちろん なまずも他にあらず

とってもおいしかったです!ぺろり

 

一時期 TVで紹介されて すごく混んだ事がありまして

ちょっと 足が遠のいた時期もあったんですが

しばらくして行ったら ぼちぼちの混み具合で

元に戻ってたので

また 我が家のイベント時に 行きだした感じです

 

ということで 先日ば~さまの誕生日もあり

散歩ついででもあり

( 時々carridru.gif行く羽島の公園の近くなので )

久々に 食べてきました~

特上丼で 1400円(ウナギいっぱいでおいしいんだわ)

ミニ丼セットで1600円(茶碗蒸しとか付いてる)

相方と私はもち 特上丼

ば~さまは ミニ丼セット

 

え~~ 写真が無くてごめんなさいしょんぼり

散歩しておなかが超空いてたので とり忘れです泣き笑い

 

deni2.jpg

 

さてさて この方達は ウナギのことなどつゆ知らず

久々の公園で ハイテンションでした~

ば~さま.jpg

ば~さまに ボールもってこい をしてもらってます

はしる.jpg

相方はベンチで休憩中

ボール.jpg

まだ.jpg

とってもがんばってましたよ

もう7時ごろなのに まだまだ明るいでしょ

はひはひ.jpg

風がけっこうあって涼しかったんです

でもこのお方は

がお.jpg

あいも変わらず どこへ行ってもおんなじことして・・・

みず.jpg

水飲んで・・・・

 

あぢい.jpg

休憩して・・・・しょんぼり

m-leef.jpg

 

久しぶりに 楽しいお散歩になりました

いつもは 夕方の暑い中 

くんくんしながら 道草食って 

ひたすら歩いて・・・・

だもんね~

 

今日は みんな よかったね

hurin.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/24 12:36:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X