167116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/22
XML
カテゴリ:ななちゃんのこと

tittle08-4こんちいさい.gif

夕べは まいった・・・・雫 です

ななちゃんが もうちょっとで どうにかなるところ・・・(涙)雫

ななちゃんの 命日になる所でした涙ぽろり(えんえん)雫

o-105.jpg

いつものように 意地汚く「ほねっこ」を

食べている時

まだ大きいのに 飲み込もうとして

喉がつまってしまったみたいびっくり

うげっ とか げふっ とか やってて

とっても苦しそう

出すにも出せない 飲み込むにも飲み込めない

と言った感じで

背中をトントンしたり 手を突っ込んで届かないか

見てみたりしたんですが・・・

一向にダメ!

ベロがチアノーゼになってきてる・・・・びっくり

 

いつもなら ゲホッってやったら

すぐ 落ち着くのに 全然ダメ

 

行きつけの獣医さんに思わず電話電話

受付は終わってたんですが 「連れてきてください」

といってもらい 助かりましたしょんぼり

 

carridru.gif雫

 

15分もかからないぐらいで 病院

到着した頃には どうやら下に流れていったのか

ちょっと落ち着いてました

すぐにレントゲンを撮ってもらい(写らないとは思うけど・・)

 一応 飲み込んだものを持って行き

診察   

「今の所 詰まってはないようだけど 食道に穴が開いてたりする場合が

あるので 今後 充分注意してください

同じものは二度と与えないように!!

と言われましたほえー

dog3315.jpg

とりあえず よかったあ~~涙ぽろり

ななみ.jpg

ななちゃん よかったね

こうして家に帰ってこられて

これからは気をつけるね・・・

ごめんね 苦しい思いさせて・・・  おばはん 深く反省号泣雫

ぴとくん.jpg

ぴとくんも心配して ななちゃんのこと見に来てました

みんな心配してグッタリほえー

ねる.jpg

早々と 寝入ってました  おばはんの腕に抱かれて・・・

ぴとくんも ぐったり   疲れたね

ねるぴとくん.jpg

なんか 目が遠いとこに・・・

目が.jpg

眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

hanataoru1.gif

 

ご心配をおかけしましたが

今朝の散歩はいつもどおり元気いっぱいに行ってきましたよ!!

いまから.jpg

大きな石ころを持ってきて ゴロンスリスリが始まるヨッ

いしころ.jpg

そんな背中に当たって 痛くないのかなあ?

さんぽ.jpg

ななちゃん そんなところに居てると

踏み潰されるよ~

うぎゃ.jpg

それみんさい

蹴られてるし・・・大笑い

まあ 生きてるから 痛いことも感じられるんやよ

感謝しなあかんねハート(手書き)

sozai01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/24 01:37:40 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ななちゃんのこと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X