167107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/29
XML
カテゴリ:スキー

dog03gこんにちは.gif

山には雪が降りました雪

そしてこの季節がやってきましたスキー

kg56-4.gif

年末に行くのは生まれて初めてどきどきハート

いつも大掃除におわれて忙しく過ごしているのですが・・・

今年はじ~さまが亡くなってその後にいろいろ片付けものしたりして

ある程度済んでいるので・・・・・

滑ってきましたよ  奥伊吹スキー場

 

まあ いつものとこなんですけど・・・・・

足慣らしにはいいかと思ってスマイル

奥伊吹.jpgスキー.jpg

いいお天気だったし 寝坊したのにめっちゃ空いてたし

雪質も硬いぐらいでまあ滑りやすかったし・・・・

行って良かったです

6時半に起きた時には もうダメか・・・と思ったんですが

行ってよかったです

kg56-1.gif

そしてこのひとたちも もちろん行きました

ぴとくん.jpg                    走ってますよ

ななちゃん.jpg                  空 飛んでるみたい

後は二人で仲良く走ってる映像です

ふたり4.jpg

ふたり3.jpg

ふたり2.jpg

ふたり.jpg

ふたり6.jpg

ふたり5.jpg

めっちゃ楽しそうでしょ目がハート

 

滑ってる間は車で待たしてるんですが

ちょっとかわいそうな気もするんですが・・・

こういう姿を見ると

一緒に連れてきてよかったなあ~って 

思います・・・ピンクハート

snlm_r.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/29 10:00:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X