167111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/08
XML
カテゴリ:旅行

img657446d010goc3[1].gif

台風 過ぎていきました

今日は 警報が出たので仕事が休みになりました

ame682.jpg

さてさて この間の続きですが

相方が清水の次郎長のゆかりの所をめぐりたい

というもんだから・・・・

次郎長の・・・.jpg

ちょっと時間が押してしまって

船宿しか行けなかったので・・・

また 11月にリベンジしたいそうです

 

もう陽が傾いてきているし

すぐ暗くなっちゃうので

三保の松原へ・・・

お月見.jpg

ちょうど名月の日

あたりも暗くなってきてとってもきれいに見えました

名月.jpg

あっという間に夕闇が迫ってきます

実は.jpg

荒れ狂う波に向かっていくワンコがいるもんだから・・・・雫

まいったまいった雫

結局 天女の羽衣の松は真っ暗な中

これらしいよ~

って言いながらみてきました

 

後は 三保園ホテルで日帰り温泉に入らせてもらって

500円だよ~

天然かけ流しで~

海の近くだからか塩辛い温泉でした~

とっても良かった~

 

また 帰ってきたら12時前でした

4s_p.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/08 01:20:43 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X