167120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/11
XML
カテゴリ:大悟のこと
  • はじめましてクラブ

    ぼく、大悟といいます

    歳は・・・

    よくわかんないんだけど

  • たぶん 7歳か 8歳くらいだって 最初の獣医さんが言ってた

    この間フィラリアのお薬をもらいに行った獣医さんには

    「 7歳にします 」ってママさん言ってた

    誕生日なんて全然わからないんだけど 4月27日がいいねって

    パパさん、ママさんが相談してたよ

    ぼくが このうちに来た日なんだって音符

  • 大悟1.jpg

    東京の仮のパパさんママさんが、山中湖にある ワフ ってところまで送ってくれて

    そこでみんなで遊んで、かりんともお別れして、愛知県まで来たんだ

  • 大悟2.jpg

    遠かったけど 何回も休憩して散歩もしながら 移動したんだ

  • 大悟3.jpg
  • 次の日は 疲れて寝てばっかりだった・・・

    どうもぼくは、ストーカーみたいに 人の後ばっかり追い掛け回すんだ

    なんでだろう??

    昔の記憶がそうさせるのかな??

  • そうそう!! びっくりしたことがひとつあったよ
  • 服を着たネコが おおきい顔して歩いてるんだよ
  • おもわず 反射的に ワン って いっちゃった 
  • 大悟4.jpg

    今はもう なれちゃったけどね音符

  • 大悟5.jpg

    どうやらぼくは 放浪してたらしいんだって

    首輪がこびりついちゃってて はずすのたいへんだったって

    すっごく汚くって すっごく臭いんだ

  • 大悟6.jpg

    ぼくは いろんな人のおかげで 今こうして ここにいることができる

    ありがとう

    もう ずっと ここにいていいんだって

  • 大悟7.jpg

    ここにきて 2週間たった

    ぼくの居場所ができた

  • 大悟8.jpg

    安心して 寝られるんだ

    どうか よろしくおねがいします

 

わたしたちと大悟

距離はすごく遠かったけど

赤い糸がつながっていた

 「 そんなあなたを愛してる 」     

とっても大切に 4か月間 大悟を預かって育ててくださいました

そして

「 子豚達の反乱 」

保護犬たちが幸せをつかめるよう活動してくださっています

そして

わたしたちが 大悟を知るきっかけになったサイト

「 Happy Labs 

いろんなひとたちとの繋がりがあって

今こうして 大悟が私たちの傍らにいてくれます

 

 

大悟が私達と幸せな犬生を送れますように

心の傷が 一日でも早く癒えますように

そう祈りながら・・・・・・

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/11 11:27:21 PM
コメント(12) | コメントを書く
[大悟のこと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X