167099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/27
XML
カテゴリ:一日の出来事

 この間お話ししたななちゃんの足

良くなったのですが また 怪我をするといけないので

後ろ足だけ くつはかせましたぽっ

 

  • くつ1.jpg

 なんでケガをしたのか?  疑問に思う方も多いでしょう

もちろん私たちも 見たわけではないのでわかりません

でも 普段の行動を見てると たぶん   ひらめき たぶんですよ

マークを着けた後に 必ずやるんですよ   女子らしからぬ行動をぷー

半端ないんですよ炎

うちでは ななちゃんのことを  別名「 マーキング女王 」 と呼んでいます

でも  また  ケガをするといけないので

今 特訓中ですグッド

 

で  お次はこのひと

大悟くん

先日の婿入りのとき  かりんちゃんのパパ&ママさんに

手渡されました   婿入り道具の中に入っていた  洋服です

 

この地方もすごく暑くなってきました

夏日が連日続いたので  夏らしく タンクトップ着てみました音符

 

  • くつとふく1.jpg

かわいいでしょどきどきハートダブルハート赤ハート

 

だいちゃんも少しづつですが 慣れてきたように思います

まあ ストーカーは続いてますが・・・・・  ヒンヒン泣きが減ってきました

玄関から出ても  外で用事をしていても  泣いていません

必ず 帰ってくるのが わかってきたのでしょうか?

 

それと もうひとつ   ビックリすることがありますびっくり

相方に Loveゾッコンどきどきハートなので  もちろん べったりべったりです

どこへ行くにも後ろをず~~っと追いかけて・・・・・どこまでも・・・・・

なのにですよ

 

朝  出勤するとき   それもカバンをもったとたん

 

パタッと  ついて行かないんですびっくり

 

わかっているのですね      お仕事だって・・・・・

なんか とってもいじらしい  だいちゃんピンクハート

かわいい だいちゃんピンクハート   しあわせになってほしいハート(手書き)

 

最後は もちろんこのひと

連日 大物ぶりを発揮してくれてます

 

  でも 寝てる時が これまた  と~~~ってもかわいいんですよぽっ手書きハート

 

  • くつとふくとはこ1.jpg

日に日に 育っていってるような気がしますが・・・・・恐ろしいィィィ

 

先日なんか  網戸を勝手にくぐって(折り畳みの網戸ですけど)

デッキに出てるんですよ~~~怒ってるムカッ

もう  こわれるってェ

 

こんなところでも 大物ぶりをはっきしなくても いいのにィ

 

日々 対策を練る パパさんママさんです

 

                    四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/27 04:27:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X