166658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/27
XML
カテゴリ:大悟のこと
  • いいお天気が続きます晴れ

 

まるで  この日を祝福してくれるかのような 

日本晴れ晴れ

 

     「 日本晴れ 」

 なんて表現  ホント 久しぶりに使ったわスマイル

それほどに 重要な日なんです   今日は!!

ねっ だいちゃ~~んダブルハート

 

  • 1周年1.jpg

 

去年の 今日  我が家にやってきてくれた  だいちゃん赤ハート

 

今日で 1年経ったよ音符

 

来たころは  まだまだ  目が  とんがったかんじでした

 

そう   グレイのような とんがった眼 をしていました

 

それが  今では  くるんとまあるい  少し垂れたような

とってもかわいい目に 変わってきました

 

  • 1周年2.jpg

 

そして  こんなかわいい顔で  安心しきって  寝ていますウィンク

 

よかったね  だいちゃん

そして 我が家に来てくれて  ありがとう

そして また今日から

一日一日  大切に過ごしていきましょう

 

これからも  よろしくね手書きハート

 

      ママさん これからもおいしいごはんおねがいします  byだいご

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/27 04:09:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[大悟のこと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X