167058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴと☆ななの凸凹戦記

ぴと☆ななの凸凹戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/03
XML
カテゴリ:一日の出来事
 空梅雨で  ほとんど雨も降らず
 
 ここんとこ 日中は 30度越えで  汗だくです
 
 
でも星 
 
朝晩は 非常に過ごしやすい毎日です音符 
 
夕方の散歩も 風が心地よくて
 
 
夜も  網戸越しに 涼しい風が入ってきます
 
 
我が家の  三人組は  それぞれに好きなところで
 
勝手に くつろいでいます赤ハート 
 
  • バレエ3.jpg
ななちゃん・・・・・・雫
 
 
冬でもないのに  こんなところに入り込んで・・・・・雫
 
 
いくら涼しいといっても  すぐに暑くなってくるんじゃないかいショック 
 
 
 
そして 
 
だいちゃん・・・・・・
 
どこへ行ったかと思えば・・・・・
 
 
  • バレエ2.jpg
 
キッチンの奥で ・・・・・・
 
 
なにか  いいもの落ちてないかな~音符
 
 
って  行ったきり   そこで寝てしまったんだわスマイル 
 
 
 
最後は  我が家の愛嬌ある 問題児
 
 
 バレリーナの  とらちゃんです~~~炎ダッシュきらきら
 
  • バレエ1.jpg
 
 
いったい  なにを 踊ってるんだろうショック
 
 
この体の くねり具合
 
どこのバレリーナにも ひけを取りませんグッド
 
 
そして  この 手首の  しなり具合
 
 
よっ!!!
 
にっぽんいち~~~~!!!!! 
 
 
最高の  ポージングです大笑い手書きハート 
 
 
 
あっ  忘れそうだったびっくり
 
今日  ななちゃんの 8歳の誕生日です星
 
おめでとう音符  そして  無事にこの日を迎えられて  ありがとうさくら
 
これからも 愛くるしい笑顔でいられますように・・・・・     byママさん 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/03 10:21:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ニャンだこりゃ きんひらくうさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
こじゃれ日和 ume:さん

プロフィール

いのぴょんぴょん

いのぴょんぴょん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X