244836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピット123

ピット123

カテゴリ

お気に入りブログ

現代女性自身系 ETSU2005さん

コメント新着

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…

フリーページ

ニューストピックス

2013.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!

今年も、のんびり更新していきたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

私が書いている10年日記も、6年目を迎えました。

ほんのメモ書き程度の日記ですが、読み返していると子ども達の成長を感じます。

例えば、6年前の今日は、つー太郎が「パパ」と言えるようになったなんて書いてありました。

それから、昨年、一昨年と、かんちゃんが発熱していました。

そして、今日も、ちょっと微熱気味…。

明日から、仕事なんだけど、一晩で回復してくれるといいなぁ。

10年日記をつけていて面白いと思うことは、毎年、同じようなことをしていること。

同じ日に同じスキー場に行っていたり、同じお店で食べていたり…。

やりたいことって、そんなに変わらないのかもしれないですね。

ここまできたからには、今年も続けていきたいと思います。

 

そして、昨年、ここで宣言したアパート脱出計画。

残念ながら、できませんでした。

なかなかいい土地がないんですよね…。

今年こそ、ここ!!と思える土地と出会えたら嬉しいです。

こればっかりは、神任せなのでしょうか!?

ここまできたら、のんびり構えるくらいの気持ちでいたいと思います。

 

今年一年、いい年になるように、頑張りましょうね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.06 22:00:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X