107220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛いものとおいしいもののページ

可愛いものとおいしいもののページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きのぴわ

きのぴわ

カテゴリ

お気に入りブログ

さかな犬 いっけい3さん
ピーケン。さん
♯♪☆ 謎の、クラシッ… 卓也2さん
 経営者のための幸… max 0999さん
ひゅひゅランド ひゅひゅさん

コメント新着

きのぴわ@ Re[1]:10000日目(04/26) アクアブルースカイさん >きゃ~、お久…
アクアブルースカイ@ Re:10000日目 きゃ~、お久しぶりです。メッセージ入れ…
きのぴわ@ Re[1]:メガマック デビュー(02/24) アクアブルースカイさん、こんにちは♪ …
アクアブルースカイ@ Re:メガマック デビュー マジですか~。じつは我が家もメガマック…
きのぴわ@ Re[1]:メガマック デビュー(02/24) ひゅひゅさん、こんにちは♪ お返事遅れ…
ひゅひゅ@ Re:メガマック デビュー(02/24) いいなぁ~(*pq′3`)゜+。 メガマック、今…
きのぴわ@ Re[1]:チョコレートケーキ作ろうと思ったけど・・・(02/12) ひゅひゅさん、こんばんは☆ >去年の画…

購入履歴

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

April 17, 2005
XML
こんばんは皆さん!
もうお気づきの方もいらっしゃいますが、昨夜から夜な夜な(?)
HPのデザインを変えていました。
2月に開設してからフェミニンな感じのHPでしたが、ちょっと背景の色が濃くて
見飽きた感があったのと、冬っぽいイメージだったので。
それからこっちのデザインだと幅が広がるんですよね。
それに、トマト大好きなんです。
実は開設する時にもどちらにするか迷っていたんですよね~

フリーページの枠の色も今までの背景に合わせていたので
いろいろ変えなくちゃいけませんでした。
さっきやっと終わりました。
(後で消す(と言うか改善ですね。)予定のページはそのままですが。。。^^;)

もう背景を変えるたびに編集するのもいやだと思ったので色付きの枠は
取っ払っちゃいました(笑)
HPのイメチェンを図りたい皆さんもお気をつけを。。。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!(^O^)


* * * * * * * *

ここからは普通の日記(^-^;)

今日は妹と一緒に出かけてきました。
といってもたいしたことはないショッピングモールに行ってきただけですが。
お昼の時間でどこも混んでいたのでお昼食べに行ったのに結局食べずに脱出。
帰ろうかと思ったところにミスタードーナツを発見。
汁そばはとうの昔に食べ飽きたので坦々麺のセットにしました。
ドーナツ2個セット♪
ポンデリングずっと食べたかったんですよ~
もちもちでおいしくて大好き☆
あと一個はダブルチョコレート。
普通においしかったです(笑)

その後、直接家に帰る予定でしたが妹がTSUTAYAに行く予定があったので、
私はその隣の隣にある行きつけの本屋で立ち読みをしました。
いつもはビーズのところに長居するのですが、今日はHP作成の本がある棚にいました。
へぇ~こんなことが出来るんだ~と思いつつも特にHTMLタグを覚えたわけでもなく(笑)
ただペラペラと色々な本をめくっていました。

帰りは妹にねだってグレープフルーツのジュースを買ってもらいました。
車の中で飲んでました。

夕方、母からTEL。
それまで作っていた(変更していた)HP編集を一旦終了。
外出着に着替えて母を迎えに行きました。
帰りに夕飯の支度を買って帰ってきました。

なんだか頭が痛くなったので7時ごろまで寝ていました。。。
多分昼間ちょっとだけイヤリングをしていたのが影響したんだと思います。
ほんのちょっとでこんなに体調崩しちゃうんですから、私って弱いですよね~

母には
「あんたは"デリケート"じゃなくて"ひ弱"なだけ」
と言われています。
私は
あなたが強すぎなんだと思います。
r(~-~;




* * * * *

楽天コロシアムのランキングに参加しています。
下のアイコンが気に入っていただけたらクリックお願いします♪
ranking_icon_mini


↑これも後で変えなくちゃ。
いつになることやら。。。(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2005 11:36:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ホームページ関連情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X