107215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛いものとおいしいもののページ

可愛いものとおいしいもののページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きのぴわ

きのぴわ

カテゴリ

お気に入りブログ

さかな犬 いっけい3さん
ピーケン。さん
♯♪☆ 謎の、クラシッ… 卓也2さん
 経営者のための幸… max 0999さん
ひゅひゅランド ひゅひゅさん

コメント新着

きのぴわ@ Re[1]:10000日目(04/26) アクアブルースカイさん >きゃ~、お久…
アクアブルースカイ@ Re:10000日目 きゃ~、お久しぶりです。メッセージ入れ…
きのぴわ@ Re[1]:メガマック デビュー(02/24) アクアブルースカイさん、こんにちは♪ …
アクアブルースカイ@ Re:メガマック デビュー マジですか~。じつは我が家もメガマック…
きのぴわ@ Re[1]:メガマック デビュー(02/24) ひゅひゅさん、こんにちは♪ お返事遅れ…
ひゅひゅ@ Re:メガマック デビュー(02/24) いいなぁ~(*pq′3`)゜+。 メガマック、今…
きのぴわ@ Re[1]:チョコレートケーキ作ろうと思ったけど・・・(02/12) ひゅひゅさん、こんばんは☆ >去年の画…

購入履歴

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

August 11, 2005
XML
カテゴリ:お菓子・料理
皆さんこんにちは!

昨日も今日もなぜか・・・
ケータイを忘れて外出してしまいました。

ダメですね。。。
せっかく食べたものを紹介したいと思っているのに紹介できませんでした。


昨日も今日も、家族には夏休みだからということを言って
(水曜の劇的な眠気に危機感を感じて、睡眠の時間を”摂る”ことにしました。。。)

ということで、昨日も今日も気づいたら12時過ぎの起床。。。
言い訳をすると、その前にちょっとは目が覚めてはいたのです・・・
しかし、観念して起きたのが12時過ぎだったということですね。

会社に行く振りしてで家を出て行っていたときは7時には起きて支度をしていましたから
ずいぶんとだらだら生活になったものですね。
やっぱり休日と平日では心構えが違うようです。

ケータイは同じように目覚ましとして音を鳴らしているはずなのに
昨日も今日も聞こえませんでしたからね。。。

いかんいかん。。。

先ほどやっと昨日の日記を書きました。

あとは今日の日記書かないと。。。


* - * - * - *


今日は昼過ぎに起きてちょっと(?)パソコンをいじっていました。

そして昼ごはん。

いちじくベーグル ビックサイズ3個  Wチョコスコーン
いちじくベーグル と Wチョコスコーン

いちじくのベーグルには昨日のクリームチーズをつけながら食べました。
スコーンもちょっとつけて食べてました。
なんとなく・・・(^-^;
結構おなかいっぱい!!


15時ちょっと前くらいに家を出てモスバーガーに・・・
行ってみたら駐車場がいっぱいだったので頭の片隅にあったもう一つの候補、
サイゼリヤに行きました。
一人で行くのは初めて。
ここに来るのは・・・4年ぶりくらい。
会社に入ってすぐに、同級生だった子から電話がかかってきて呼び出されてから。

特に仲がよかったと言うわけじゃないけどグループで遊んだりするとたまにいたりするし、
同じクラスだったから行ってみた。
当時の彼氏を連れて。

そこからなぜか移動させられ、隣の県のファミレスへ。
そこで知らない人が一人来て、ずっと勧誘。

化粧品売られたっけ。
買わなかったですけどね。
忘れもしない、水曜日だったけど午前3時くらいまでずっとその化粧品が
いかに素晴らしいかを二人で語っていた。
彼氏のケータイの電源を切ってみたりして、なんだかもう友達って感じじゃなかった。

その後プチ同窓会で1回だけ会ったけど、やっぱり感じは変わってなかった。
うわさでは他の同級生もいろいろ勧誘していて、ひとり引っかかってしまったという話を聞いた。
違うクラスだったから親しくはないけど、顔は知ってる子。
どうして友達を引っ掛けようとするの?
わからない。。。
自分の友達をなくすだけなのに。


今は・・・どうしてるのかわからないけど。


さて、そんなことはもうどうでもいいかぁ。。。

メニューを見て5分くらい悩んでいました。

結局、田舎風ミネストローネ(149円)甘口キャベツのピクルス(149円)
ドリンクバー(120円※単品価格だと269円)を注文。
全部で451円・・・安~っ!


やっぱり今日も↓これを読んでいました。

プラトニックチェーン(03)

しばらく我慢していたのですが、そのうちどうしてもエアコンの直風が
寒くなってきて店を出ました。
16時30分。
もっといたかと思った。。。

時間、わからなかったんです。
昨日も今日もケータイを家に忘れてきてしまっていたので。。。(T-T)


帰る途中でスーパーがあったので父用にヤマザキの白あんぱんを
2つ買ってきました。


夕方、おじさんと従兄弟の子供(祖父と孫)が来ました。
外に出たら車があったので気づきました(笑)


日記を書いてから電話予約していた店に店屋物(てんやものってこう書くんだ~!)
を取りに行きました。
TVチャンピオンに目を奪われていたのでちょっと出発が遅れましたが。。。(^-^;


従兄弟の子供は8歳くらいの男の子なんですが、なんだか小さい頃の従兄弟そっくりです。
そっくりっていうか・・・同じ?くらいに似ています。
ちょっと憎たらしい。
ウソです(笑)

さっきまで夕飯食べながらその子の相手をして遊んでました。
男の子なのになぜかあやとりの本を3~4冊持っていて、結構上手。
流行ってるのかな?
(^・ω・^).....ンニュニュ?


あ、VVV6が始まるみたいですね。
今回の題材は浅草天丼!!
なんと!!
この前行ったところ大黒屋が出るかな?(^-^;

ぐはっ!!
5位だ!!天丼が5位だ!!

4位は尾張屋!!
卓也2さんに教えていただいたところですね!
おぉっ!!おいしそう!!
次回!!行きます!!命かけて!!(笑)

日記を書いているうちに(上の方とか、あちらこちらバラバラに書いていたのです。。。)
番組が終わってしまいましたね(^-^;

1位 中清
2位 まさる
3位 魚清 (白子のてんぷら1000円が美味しそう!!)


他にも卓也2さんにはいろいろ教えていただきました。
三定
葵丸進
江戸ッ子


なんか天丼食べたくなってきちゃった!!!

明日は天丼漁りに行ってこようかな~♪
あ、でも明日は父もいるからおじさんと祖父母と宴会だな・・・(^-^;



* * * * *

楽天コロシアムのランキングに参加しています。
日記が気に入ったら押してあげてくださいまし。

楽天コロシアムランキング
楽天ブログランキング

アクセスアップでお悩みの方はこちら☆
ミリオンチェンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2005 12:10:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X