107188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛いものとおいしいもののページ

可愛いものとおいしいもののページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きのぴわ

きのぴわ

カテゴリ

お気に入りブログ

さかな犬 いっけい3さん
ピーケン。さん
♯♪☆ 謎の、クラシッ… 卓也2さん
 経営者のための幸… max 0999さん
ひゅひゅランド ひゅひゅさん

コメント新着

きのぴわ@ Re[1]:10000日目(04/26) アクアブルースカイさん >きゃ~、お久…
アクアブルースカイ@ Re:10000日目 きゃ~、お久しぶりです。メッセージ入れ…
きのぴわ@ Re[1]:メガマック デビュー(02/24) アクアブルースカイさん、こんにちは♪ …
アクアブルースカイ@ Re:メガマック デビュー マジですか~。じつは我が家もメガマック…
きのぴわ@ Re[1]:メガマック デビュー(02/24) ひゅひゅさん、こんにちは♪ お返事遅れ…
ひゅひゅ@ Re:メガマック デビュー(02/24) いいなぁ~(*pq′3`)゜+。 メガマック、今…
きのぴわ@ Re[1]:チョコレートケーキ作ろうと思ったけど・・・(02/12) ひゅひゅさん、こんばんは☆ >去年の画…

購入履歴

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

フリーページ

November 3, 2006
XML
みなさんこんばんは。

昨夜、レイトショーで映画を見てきましたかちんこ
11月3日ロードショーの「DEATH NOTE the Last name」です。
初日に見ちゃいました星ウィンクちょき

妹と二人で車に乗って21時に映画館へ車

レイトショーなのに結構混み合っていました雫
さすが人気の映画で、本日公開の映画。
結局真ん中の列の一番左、上下では真ん中へんの席を取りました。
すでにそこより後ろはほぼ満員だったそうです。

昼に「地下鉄(メトロ)に乗って」を見ましたが、
その前に売っていたストラップ、映画を見終わった後に
買おうと売店に行ったらもうありませんでしたショック
がっかり。。しょんぼり

DEATH NOTEの内容についてえんぴつ
原作とは違った流れでしたが、私としては原作と同じくらい
面白かったです星
普通の映画より長い上映時間でしたが、それも苦にならないくらい
退屈しないで見続けることが出来ましたOK

あまり言うとネタバレになってしまいますが、
「え?あの人が死ぬの!?」
とか、原作とちょっと違ったことでの驚きもありましたノート

個人的には映画のLがお気に入りなので応援していましたマル秘
でも藤原竜也も好きです。
前から好きです。はいぺろり

松山ケンイチさんはテレビ(ビデオ)のインタビューで見ました。
Lのイメージと本人のイメージってちょっと(?)違いますね晴れ
テレビ局のスタッフが甘いものケーキケーキケーキを箱に入れてプレゼントしていましたが、
中身を見て静かに箱の蓋をかぶせていました。
そりゃそうだよね。
あんだけ撮影で甘いもの食べてるんだから、しょっぱいものあげれば良いのに・・・。
気が利かないスタッフだなぁ。。。
しかし、Sの私としては同じことをしそうだ・・・お化け

そうそう、こっちでは昼のストラップの苦い経験があったので
映画を見る前にストラップをゲットしました星
映画を見終わって出てきてみると、やっぱり売り切れていました。
2種類あって、そのうちカッコイイと思った方を買ったのですが、
そっちの種類が売り切れていました。
先に買っておいてよかったスマイル
クリアファイルはすでに売切れてしまっていたようでした。
まあ、いいか。。

原作はジャンプでリアルタイムで見ていました。
映画も初日に見ました!
熱烈なファンというわけではないですが、なんか重要な筋は全部知ってます。
どちらかというと妹が映画のファンだから、私はついて行ったわけです。
でも本当に面白かったですウィンク

結末も、漫画とは違うけど、決して逸脱した範囲ではなく
きれいに終わったんじゃないかと思いました月


! ! !
絶対(という言葉をこういうことで使うのは好きじゃないけど・・・)
前編を見てから見てください。
じゃないと、意味がなくなっちゃうから。。
! ! !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2006 11:42:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[昨日今日明日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X