370934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)
カテゴリ:チビピータン

野球に飽きたら、スケートへ・・
みたいな、今日この頃、
大阪場所も終わりです・・(だから?)
テレビの番組も終わり、スペシャル物が多いですねーー
布団に入りながら、見るとすぐに寝てしまいまして、ごくせん、見逃したーー
うぅーーー。土曜日の再放送を待とう・・

いつも見てた、愛の劇場も終わり、毎日のバラエティになるらしい・・
ドラマ好きなのになーーつまらんわー。
もこタンと高橋克典は、似てるけど、全然違うしー
ドラマ以外の、生放送ではあまり俳優人は、見たくありませんのよーー。
アホが、ばれるよー

トライアングルと、相棒と、愛の劇場シリーズと、昼の再放送を楽しみにしてたのにーーー
非常につまらん・・しょんぼり
メイタソも帰ったし・・泣き笑い
でも、暇じゃないし・・涙ぽろり

新ドラマに、マツジュンが出る目がハート
のを、心まちにしましょーかねー




IMG_1591.JPG
今日のチビピータン
最近にわぐるみも、テンションがあがらなく、ぶさピ~君です・・

 

 


niwaniwa^1.jpg
なので、メイタソ画伯の絵でもどうぞ・・
左下のニワトリさんは、なっちゃんらしいですよ・・
シールとか、包装紙にしたら、可愛いかも~~ハート(手書き)緑ハート





 

美すぎーー



マトーショリカも、ニワトリも怖い・・?


かわいーーけど、、サイズに不安が・・



マラソンのお買い物してるんですが、
10店舗で、10倍ポイント・・で、今のところ・・


毛糸の衣替えように


自分とこと、いとこのとこと、2個買いました。


このシリーズとか・・



これは、冷蔵庫で寝かせて、食べると美味らしい・・
いつも、待ちきれずに即間食するのだけど。


売れ筋ランキングは1時間ごとに更新中!楽天BOOKS
から、


これとかは、すでに購入しましたーー

10店舗マラソンも、
5店舗競歩してますーー
31日まで、あと5店舗に絞らないといけませんが・・
買いたいものが、多すぎて困るぅーー。
買い物カゴには、夏毛糸と、サンダルと、洋服と、日用品とか、
ニワトリグッズもろもろ・・
一緒に考えてーー
@買い物依存を、止める方法を・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 09時26分51秒
コメント(11) | コメントを書く
[チビピータン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X