036073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピクシーさんの廃人生活

ピクシーさんの廃人生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

chun36jet project~… chun36jetさん
月光賛歌 rashionさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
さんちぇのページ sanche_さん
†World of Azure† †夜兎†さん
感情論・Returns(カ… wacky1175さん

コメント新着

 rashion@ 場所お借りしますね! ジャンケン大会第8回目! 今日の手は…
 rashion@ ちょっと場所をお借りして^^; 2006年3月14日 第一回のジャンケ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 むちょす4479@ Re:お便り日記ヾ(´ー`)ノ(11/11) 先を越されました(笑) 彼女さんとお幸…
 rashion@ 更新は目出度い! 閉めなくても良いんじゃない? このまま残…

プロフィール

PIXY1175

PIXY1175

フリーページ

2004年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うん、眠れません。やっぱり廃人細胞が日記を書けといってるのかな?国名しりとりを、やろうとしたら国名をほとんど憶えていない罠。コレいかに?廃人ですヾ(´ー`)ノこんばんは、ピクシーです

今日はネタもなくなったのでふと、疎遠になってしまった友人を思い出したので、ちょっと、その友人の話をしよう。実名はまずいので(当たり前)友人の事は「F」と明記します。その友人のFは、俺にギタドラを進めた悪友なんだけど、こいつのせいで、俺は「クラッシャー」になってた(笑)ギタドラの事は分からない方も、いるので、「クラッシャー」の説明をまず・・・

クラッシャーとは、阿呆です(真顔)例えば、ゲームに限らず緊張した時など、無駄に力が入ったりしないですか?それと似たようなものですが、ドラムの筐体には、その無駄な力が恐ろしいぐらいに、脅威なんですよ(笑)つまり、ぶっ壊れるんです(;つД`)こうなると、お金を入れるだけ無駄な事、ゲームのコントローラーと違いすぐに、代用が効かないので非常にやっかいな問題です。

プレイしてる本人には、自覚がないのが多数いるんで、こっちが言ってもあまり改善の兆しは、見こめないんですよ(´Д`;) それでだ、俺はその友人のプレイスタイルを、見てドラムマニアを始めたもんだから、当時は神並の阿呆だった模様です(;つД`)ドラムの筐体には付属の鉄製のスティックが、ついてるんですけど
阿呆の俺は、もちろん鉄製のスティックを折ったギタドラをプレイされてる皆さんは、引くかもしれないですね~( ´∀`)
ギタドラをプレイされてない皆さん・・・普通はありえない事ですから(笑)

某甘辛様 「痛い子やで~( ´∀`)」

某中様 「うわー人生の寒い部屋行きですね(^^)」

某貴公子様 「ピクシーさんってクラッシャーだったんですねw」

上記のような嘲笑と非難の声が、聞こえてきそうですヾ(´ー`)ノ廃人万歳!

言い訳するようだけど、俺の友人のFは3本も折ってる猛者だから(^^)心まで廃人細胞に侵されてる、ピクシーは何処となくホッとしますから=○)`ν゚)・;'.、・・・鉄拳制裁も入ったところで
そのFのありえないよ?普通は(笑)って言う話を進める。いい加減長いよね(笑)俺の話のそらし方といい、説明好きな所と言い。コレも改善の見こみはないから、ヨロシク(・∀・)

結論から言うと・・・

わたがしで前歯を折った( ´_ゝ`)

アジアNO.1の馬鹿認定でも宜しいですか?皆さん。どうやって、折るんだ?そいつも中々の廃人なんだけど、コレは酷い(笑)
俺でも、ビルの屋上から落ちたぐらいだ(笑)あまりに、ありえないから問い詰めてやったら・・・わたがしって、思いっきり握り潰すと石のごとく、硬くなるらしい。それを思いっきり噛んで、前歯とさようならと言う訳だ・・・(´Д`;) ワールドクラスに格上げですね

あ~後は、クラミジアっていう性病にかかったぐらいか?何て、運のない漢なんだ(笑)疎遠になったFとは、当時は仕事場が一緒だったんだけど、毎日チ○コを掻いてた(笑)それを触った手で、俺に触ろうとするから、たまったもんじゃない(;つД`)休憩中もずっと、神経を張り巡らしてたよ(笑)気が休まらんじゃないかFよ(笑)


これで今日の日記は終了~あ~それと10時くらいにね(・∀・)煙草を買いにいったんですよ。そしたらね・・・犬のう○ち踏んじゃった(笑)こんな事じゃ怒らないピクシーですよ(^^)

明日の日記こそゼルダの伝説かな?それともどうぶつの森かな?なんか、俺の日記の予告って、ジャンプの次回予告みたいだ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月05日 02時40分47秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X