036077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピクシーさんの廃人生活

ピクシーさんの廃人生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

chun36jet project~… chun36jetさん
月光賛歌 rashionさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
さんちぇのページ sanche_さん
†World of Azure† †夜兎†さん
感情論・Returns(カ… wacky1175さん

コメント新着

 rashion@ 場所お借りしますね! ジャンケン大会第8回目! 今日の手は…
 rashion@ ちょっと場所をお借りして^^; 2006年3月14日 第一回のジャンケ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 むちょす4479@ Re:お便り日記ヾ(´ー`)ノ(11/11) 先を越されました(笑) 彼女さんとお幸…
 rashion@ 更新は目出度い! 閉めなくても良いんじゃない? このまま残…

プロフィール

PIXY1175

PIXY1175

フリーページ

2004年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のっけから、飛ばしてます。かなり怖い四文字熟語を発見しました
タイトルはしばらくは、四文字熟語シリーズで行こう( ´∀`)
非常に楽なんですよ(笑)意味は自分で調べてね♪非常に投げやりで
素敵です( ´_ゝ`)こんばんは、ピクシーです。

明日の日記が、更新できるかどうか微妙なんで、今のうちに書き上げます。
最近はギタドラか、どうぶつの森の話しばかりなんで、たまには
違うゲームでも・・・話しちゃおうかな(ぉ
掲示板で2004年BESTゲーム~を書きこんでいたんですが
俺の中で面白かった、ゲームでも紹介していく事にします(笑)
今年、プレイしたゲームと言っても、そこまでは多くは無いんですが
そこは、廃人ピクシーです。多分ですが多いです(笑)
今年の2月の終わりに、今の職場に就職したんですが、元旦から
かなり、飛ばして生きていましたから( ´∀`)

第5位 ドラクエ5(リメイク)

FFよりもDQ派のピクシーですが、特にDQ5には、特別な思い入れがあります。
SFC版のやつは、お猿の如くプレイして、「はぐれメタル」を仲間にしたんですが
翌日に消えてしまったと言う、恐怖の伝説があります(´Д`;)
このゲームは1ヶ月程、プレイしたんですが、ちゃんとLV99
まであげましたよ(^^)最高のLVまで上げるのが廃人です(笑)エンディング手前で、不覚にも
涙を流してしまった(意外かもしれませんが、ピクシーは涙脆いです)北斗の拳で号泣できたのは、俺だけかもしれません(笑)

第四位 サモンナイト3

一番、遊んだ時期は去年の12月なんですが、今年の1月ぐらいに
再燃して、またプレイを再開しました(´Д`;) 暇人でしたね~当時からしたら、職を捜せやボケが!なんて突込みが、家族からもあったような( ´∀`)全ての生徒でプレイして、おまけの話しも全てプレイしました(笑)生徒の抜剣覚醒は、「ベルフラウ」が一番
素敵でした(*´д`)<何で猫ミミなんだ?エンディングはさすがに
全ては見ていないですけれどね。あんなの無理(笑)
ちなみに、サモンナイトシリーズ初プレイです( ´∀`)

第3位 ギタドラ11&10

まぁ緑色になった事だし(笑)先に書いておくと、どうぶつの森+と
非常に悩んだけれど、こっちの方が何か不毛な金遣いのような気がして、この位置です(笑)

いや~人様には言えないくらい、お金を使ってますよ(死)

おかげで、貧乏神に憑かれてます(灰)

スキルを10弱上げるのに、1500円使っちゃった(ロスト)

でもね、決して嫌で遊んでいる訳じゃない、それは事実。
コナミの商魂がうまいだけですから(笑)あ~嘘です。楽しくて
たまりません(笑)800ぐらいのスキルが、一番面白いんじゃないかと
疑ってしまいます(´Д`;) 上の方なんて、プレイできる曲が
限定されてますからね~それはそれで、楽しんでしょうが永遠の
800プレイヤーとして、言い訳をしておく事にしよう(ぉ

第2位 どうぶつの森+







世界初のマイナスイオン発生ゲーム(*´д`)<評価はそれだけで十分です(笑)

レビューにも書いてある通り、最初は舐めてましたよ(汗)
子供が遊ぶゲームなんじゃない?任天堂のネズミゲーだってね。
だから最初は照会して頂いた、女神様には申し訳無いですが
クソゲーレビューの対象でした(笑)
恐ろしいまでの、カウンターパンチを頂きましたよ(*´д`)
女神様、ごっつあんですヽ('ω'*)ノ(ω'*ノ)ヽ( )ノ(ヽ*'ω)ヽ(*'ω')ノ
このゲームは、本当に短い時間でも楽しいんですよ。むしろ、1日に
長時間プレイするのは、もったいない。30分~1時間ぐらいが
ベストかと思える。余りやる事も無くなるんですが、次ぎの日には
新しい発見があるんですよ。新しい住人や、月ごとに変わるイベント
季節が変われば、村の模様も替わり、虫達も変化しますし。
俺はいつまで、このゲームをプレイするかは謎ですが、暇なときに
は、「ピクピク村」に出掛けて、和んで来ようかと思います。







第1位 バイオハザードリメイク

もう、お腹一杯(笑)

最近、零と言うゲームをプレイして、最恐の座は俺の中で薄れましたが
最初のプレイでは、((((;゚Д゚)))ガクブル×∞のはず(笑)
ストーリー的には、リメイクなので初代をプレイされた方には
新鮮味は無いかもしれませんが、それを補っているのが、魅せかた
格好良さ爆発です( ´∀`)その魅せかたのおかげで、初プレイの
感覚で遊べました(単純にストーリーを忘れてたとも言います)
もちろん新しい、イベントとかもありますしね。

俺の好きな「やり込み要素」が、非常に高いんですよ(・∀・)どうぶつの森以外は、全部そんな感じでしょ?
このゲームの利点は、慣れれば短時間で遊びきれる事、つまり・・・
2時間ぐらいのプレイで、エンディングまで迎える事が可能なんですよ。頑張って2時間の壁を破りましたからね。
多分なんだけど、20回はクリアした。暇人とか言うな(;つД`)

最近のバイオは、徐々にプレイ時間が長くなってきてるかもしれん
アウトブレイクはともかく、0は新品で買った人には、地雷確定ゆえに、凹んだでしょうな( ´∀`)長くて、難しくて
ストーリが微妙と言われてますから。俺は音楽は過去で一番だと
思ってるけどね。それ以外は確かに当てはまるかも(´Д`;)


早めの日記の更新ですが、明日はもう更新しません。
しばらく四文字熟語タイトルが、フィーバーしそうです(笑)
さんちぇさん、紹介日記はもう少しお待ち下さい。

>コメントと、スレを立てて下さった方
レスは明日、仕事が終わってからレスしますね(^^)22時~24時ぐらいになりそうですが(汗)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月18日 03時13分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X