036074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピクシーさんの廃人生活

ピクシーさんの廃人生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

chun36jet project~… chun36jetさん
月光賛歌 rashionさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
さんちぇのページ sanche_さん
†World of Azure† †夜兎†さん
感情論・Returns(カ… wacky1175さん

コメント新着

 rashion@ 場所お借りしますね! ジャンケン大会第8回目! 今日の手は…
 rashion@ ちょっと場所をお借りして^^; 2006年3月14日 第一回のジャンケ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 むちょす4479@ Re:お便り日記ヾ(´ー`)ノ(11/11) 先を越されました(笑) 彼女さんとお幸…
 rashion@ 更新は目出度い! 閉めなくても良いんじゃない? このまま残…

プロフィール

PIXY1175

PIXY1175

フリーページ

2004年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何やら今日は早起きしたために、こんな時間に日記を書いてます(・∀・)
廃人さんは、朝からとても元気です。ですが、本日は大阪に台風が
接近してるはず(´Д`;) 俺の仕事は、店頭で品だしです(笑)おはようございます、ピクシーです。

行くよろし( ´∀`)

行きました?そうです、今日はさんちぇさんの日記紹介です。
久しぶりに、人様の日記を紹介するなぁ。まずは、プロフィールを
参照してください。まさに音楽家になる為に、生まれて来た素敵なお方でございます。
何故?愚問です(・∀・)さんちぇさんのプロフの「夢・目標」をご覧下さい。

死ぬまでドラムを叩く事。

漢です。羅王様のような名言です。俺なら、死ぬまで廃人するか
死ぬまでドラマニを叩くか、どっちかです(笑)多分、両方です(廃)
でも、生ドラムが叩けるって、本当に羨ましいです。一度で良いので
叩いているところを拝見したい今日この頃。北海道にお住まいみたいなので
その夢は中々、実現しそうにないのが悔やまれます(´Д`;)

日記の内容なのですが、俺の廃人日記とは違い、身になる事を書かれたりしています。
6月4日の日記の「携帯電話のマナーを考える」
この日の日記で、飛行機の中で携帯の電源を切らないのは
法律違反・・・_| ̄|○ 知りませんでした(汗)
俺はせいぜい、マナー違反ぐらいだと思っていたんですよ
視覚障害者のソフトボール等、さんちぇさんの日記から、初めて得られた知識です。

俺の日記なんて、「宇宙人の話」とか「廃人さんの馬鹿話し」ぐらいですから(笑)
知識もへったくれも、あったもんじゃないですからね(・∀・)

俺やchunさんと同じく、ギタドラが趣味のお方なんですが・・・
ランダム(普通は自分で曲を選びますが、曲選択でランダムを選ぶ事により、強制的に難しい曲が選ばれる可能性があります。我々ギタドラ好きには、その為にネタ等にも使用目的があります)の引きが、半端じゃなくすごいです。恐らくさんちぇさんは、ネタは期待してなかったでしょう(笑)

その日の日記は、色取り取りにボス曲名が、表されていました。
俺も、色取り取りにしたいもんです。と、人事の様に言っておきます(ぉ

ここまでは、少しネタっぽく書きましたが、かなり奥さん思いの
お方だと、見受けられますよ?奥さんが風邪でダウンしたときに
普段から自分で、料理を作ると仰っていたので、きっと体に優しい
食べ物を作って差し上げたのかな?想像なんですけどね(^^;
料理が出きる男って、俺の目から見たらとても、格好良いです。

俺の出きる料理って、目玉焼きと焼き飯ぐらいですから(笑)
また、お酒好きの方には、最近の日記では酒のつまみのお話も
書かれています。お酒の呑めないピクシーも、おもわず涎が出そうになりました。文章力も相当あります。「バルサミコ酢」がポイントです。
トマト大好き、ピクシーも試してみようかなと思ってます( ´∀`)

後は・・・かなりの酒豪とお見受けしました(汗)本気を出せば、1日に
1ガロンは消費できるお方かもしれません(滝汗)お酒に弱いピクシーは、非常に憧れます。
酒天童子の生まれ変わりだと、予想しました。


ちなみに、俺はすずめらしいです(笑)

さんちぇさんの、日記で一番、凄い!と思えるのが、やはり文章力
なんですよ。俺が最近タイトルを、四文字熟語にしているのは
短い文字で、内容を表すのが難しすぎるからです・・・_| ̄|○
以前、女神様が仰っていた、興味を引くタイトルとは、どんな内容だろう?
と匂わすんですが、それが出来ないので、楽な道を選びました(・∀・)
その点、さんちぇさんは日記の文章を、抑えて尚且つどんな内容かを
ちゃんと、文章に出来ている事だと言う事です(言いきります)

もし、俺がさんちぇさんの文字数で、日記を書くと酷いですよ(笑)
1日の日記が、1週間ぐらい続く事が目に浮かびますから(´Д`;)
羨ましいです。羨ましいです。羨ましいです。三回言ってみます(・∀・)


無いものねだりをしていても、しかたないので日記リンクして頂いたご縁に
これから、一杯勉強をさせて頂きますね。これからもよろしくお願い致します。


今日の日記は終了です。最初の方は少しネタっぽく書いてしまい
申し訳ないです(^^;人様の紹介日記で、初めてエロなしで書けました(爆)明日の日記ですが、オヤスミするかもです。ちぃとばかしレビューの方が、溜まってきているので頑張るかもしれません。
まだ判りませんけどね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月21日 06時27分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X