036061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピクシーさんの廃人生活

ピクシーさんの廃人生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

chun36jet project~… chun36jetさん
月光賛歌 rashionさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
さんちぇのページ sanche_さん
†World of Azure† †夜兎†さん
感情論・Returns(カ… wacky1175さん

コメント新着

 rashion@ 場所お借りしますね! ジャンケン大会第8回目! 今日の手は…
 rashion@ ちょっと場所をお借りして^^; 2006年3月14日 第一回のジャンケ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 むちょす4479@ Re:お便り日記ヾ(´ー`)ノ(11/11) 先を越されました(笑) 彼女さんとお幸…
 rashion@ 更新は目出度い! 閉めなくても良いんじゃない? このまま残…

プロフィール

PIXY1175

PIXY1175

フリーページ

2005年05月01日
XML
カテゴリ:よた話
大阪近隣の皆様、本日はご迷惑をお掛けしました。俺の所為で雨が降りました(死
特に21時ごろにお出かけになった方には、深くお詫び致します(灰
雨に愛される漢です(ロスト こんばんは、雨の妖精ピクシーです。

今日のお天気の、機嫌にはまいった。じゃじゃ馬を相手にしているみたいだったな。
こんな素敵仕様なのは、少々・・・と言うか( ´_ゝ`)ものごっつい気に食わない。
職場には俺以外にも、かなりの雨男が、存在している模様です。



21時仕事が終わる

上手い具合に雨が(笑)

→こりゃ帰れんわ(^^;彼女に電話して、傘を持って迎えに来てもらお~

上手い具合に雨が止む( ´_ゝ`)


ちなみにこの時点で、俺の心は病んでます(ロスト

せっかく彼女に会ったので、飯でも食べていく事にするか~
七つの壁美味しいと評判のお店へ
リンクからの想像通り、「お好み焼き」のお店です。良く関西ウォーカーやらで
記事にもなってたりします。味は確かに美味しかったですよ。何度か足を運んだ事は
あるのですが、評判のメインメニューは食べた事がありません。ピクシーは

ねぎ焼き馬鹿なんですよヾ(´ー`)ノ

タグを使ってまで、強調すべき所ではないのは、判っていますが(笑)

勢いってやつです。

美味しいかったですよ。んが!当分は行きたくない罠。味は良くても接客が最悪でした。
決してお好み業界の回し者じゃないですよ!?多分、アルバイトの女の子でしょうが
なんで!あんなに無愛想なんだ!?あれじゃ、心から美味しいと思えないじゃないか。



ちょっと評論家気取りです


しけったカール(うす味)が、好きな人間に
言われた日には・・・(笑)たまらんだろうな( ´_ゝ`)


で、そんな事はどうでもよかとです(´・ω・`)

彼女を家まで送って、帰り道ですか?

22時45分頃ですね。







また雨だよ(怒MAX)

思わず鼻血が出かけました=○)`ν゚)・;'.、


( ´_ゝ`)つ旦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 00時53分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[よた話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X