008799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メラルーは友達。のブログ

メラルーは友達。のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メラルーは友達。

メラルーは友達。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.28
XML
カテゴリ:アニメ
今映画など大ブームになった鬼滅の刃。私の好きなキャラあげます。

蟲柱・胡蝶しのぶと継子・栗花落カナヲ
胡蝶しのぶは柱の中で医学が詳しい。羽織はかつて着ていた元花柱姉カナエの形見として着ている。身長低いのが悩みだそう。日輪刀は毒針のような異型の刃で戦う。姉カナエを殺した鬼(童磨)と戦うも致命傷受ける。後、姉カナエと両親の元へ天国へ行った。








栗花落カナヲは無口だが、花の呼吸が得意。
過去に人身売買されそうだった所を胡蝶姉妹に助けられる。日輪刀は鍔部分が梅柄なっており、刃はカナエと同じ色をしている
育ててくれた胡蝶カナエ・しのぶを殺した鬼・童磨を戦うも相手の必殺技に受け左目が負傷。しかし、嘴平伊之助と共に見事に倒した。







カナヲの髪飾りはしのぶさんの髪飾りを引き継いでます。カナヲの髪飾りはだめになったので、しのぶさんの髪飾りつけてますよ。



恋柱・甘露寺蜜璃
柱の中で力持ちで大食い。しかも巨乳。日輪刀は特殊で刃が柔らかい。鍔は四葉の形になっている。伊黒小芭内とは仲間である同時に恋していた。無惨と戦う時に右頬と右腕を負傷する。しかし、力が尽きてしまい、伊黒小芭内の告白に涙ながら一緒に天国へ行った。







元花柱・胡蝶カナエ
胡蝶しのぶの姉。継子であるカナヲを育てた。ある鬼が戦う時に致命傷受け、息を引き取る。カナヲと同じ花の呼吸使う。日輪刀は鍔はしのぶと同じ型だが、刃の色はカナヲと同じ。





竈門禰豆子
炭治郎の妹。兄炭治郎が仕事の為、留守しながら寝ているところを鬼が家族を殺されたが、禰豆子だけが生き残った。無惨によって鬼になったが、
大好きな兄を守りたいと思っており、兄妹で鬼と戦う。他の鬼と違い、人間の血を吸わない。体の再生能力を持ち、足が切断しても再生する。体が葉のあざに現れ体力向上する。鬼の時は箱を入り日が入ってる時間は長い眠りつくが、戦う体制になると飛び出す。戦闘では足蹴りする。最終回では珠世が作った薬が効いたのか長い眠りから目が覚め、かつての人間に戻り、無惨によって操られて鬼化した炭治郎を救う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 12:48:43
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.