059691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINT+TIROL☆だっくす姉弟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ぴよぷら

ぴよぷら

フリーページ

2005年08月08日
XML
カテゴリ:生活
今日も旦那さんお休みだったので、私達とミントで夕方車で近くの高原にドライブがてら涼みに行って来ました。

ミント、今までも車には何度か乗っているのですが、さすがに今回はカーブの多い山道で酔うかなあと思ってたんですけど、彼女はどうやら車酔いしないみたいで私達の心配をよそに「ふ~ん」って顔で私の膝の上に座っていました(最初椅子の下に載せたのですが、膝じゃないと怖がります・・ドライブシートかキャリーバッグ買わなくちゃ)

車で30分程走って到着。地上と違ってすごく涼しいし風車がぐるんぐるん回っていました。風車はどうやら風力発電用みたいです。
青山高原4

ミントはまだ注射完了してないので抱っこしたままで近くを移動してたんですけど、涼しいからか気持ち良さそうな顔していました。
青山高原2
↑↓なぜか耳が裏返っています。
青山高原1

自分も久々に写真撮ったんですけど、帰ってデジカメ見て自分がとっても太って写っていてショック!!今までと体重の数字はそんなに変わってないのにどうして?!車乗り出してから筋肉落ちまくってるのか、歳のせいなのか・・怖い。早速明日から鍛えます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 22時47分20秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

肋骨骨折 CoCoのんさん

きなこそだて♪ Piyo23さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
Mダックスの王様&… ☆ゆっこさん☆さん
heart`s room は〜とPさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/49cx1vg/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zcfg1ch/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s-leinj/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X