|
テーマ:今日の出来事(303777)
カテゴリ:生活
今日も旦那さんお休みだったので、私達とミントで夕方車で近くの高原にドライブがてら涼みに行って来ました。
ミント、今までも車には何度か乗っているのですが、さすがに今回はカーブの多い山道で酔うかなあと思ってたんですけど、彼女はどうやら車酔いしないみたいで私達の心配をよそに「ふ~ん」って顔で私の膝の上に座っていました(最初椅子の下に載せたのですが、膝じゃないと怖がります・・ドライブシートかキャリーバッグ買わなくちゃ) 車で30分程走って到着。地上と違ってすごく涼しいし風車がぐるんぐるん回っていました。風車はどうやら風力発電用みたいです。 ![]() ミントはまだ注射完了してないので抱っこしたままで近くを移動してたんですけど、涼しいからか気持ち良さそうな顔していました。 ![]() ↑↓なぜか耳が裏返っています。 ![]() 自分も久々に写真撮ったんですけど、帰ってデジカメ見て自分がとっても太って写っていてショック!!今までと体重の数字はそんなに変わってないのにどうして?!車乗り出してから筋肉落ちまくってるのか、歳のせいなのか・・怖い。早速明日から鍛えます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[生活] カテゴリの最新記事
|
|