059678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINT+TIROL☆だっくす姉弟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ぴよぷら

ぴよぷら

フリーページ

2005年10月15日
XML
カテゴリ:生活
ミントにはすきなおもちゃが3つあります。

うしさん
うしさん。歯の抜け替わりの血がついてます

ばなな
おとのなるぬいぐるみその1ばなな。他にりんごとさくらんぼもあります♪

うごくぶたさん
うごくぶたさん。ボタン操作で動き鼻をキュンキュンいわせます(動かすと容赦なく食いついてくるのでぶたさんが可愛そう・・)

普通、犬ってボール大好きですよね?
でもミントはボールに対して無反応。。放り投げても無視・・(TT)
なので、うちではボールの代わりにバナナ等音のなるぬいぐるみを使っています。

「持って来い」今まで何度もチャレンジしては失敗の連続でした(投げると咥えて近くまでは持ってくるが、そのまま私の前を通過。無理やり取ると逃げるし、フードをちらつかせるとフードに気がいって取りに行かないの繰り返し・・)
昨日もミントにいつものように投げたら、たまたま?ミントが私の目の前にあったクッションの上に持って来ました。すかさず近くにあったご褒美(フード)をあげたら、何かコツを掴んだ模様です。。

あ、ばななだ
投げて♪♪

つかまえた! border="0">
これを持っていくと・・・

はよ餌くれ
もれなくフードが貰えるんだ~早よくれ

こういうのって、画像じゃなくて動画で撮ったほうがいいんですよね・・でも、素人の私にはアップ出来なくて・・すみません(><)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月15日 22時16分18秒
コメント(18) | コメントを書く


お気に入りブログ

肋骨骨折 CoCoのんさん

きなこそだて♪ Piyo23さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
Mダックスの王様&… ☆ゆっこさん☆さん
heart`s room は〜とPさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/49cx1vg/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zcfg1ch/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s-leinj/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X