|
カテゴリ:生活
ミントにはすきなおもちゃが3つあります。
![]() うしさん。歯の抜け替わりの血がついてます ![]() おとのなるぬいぐるみその1ばなな。他にりんごとさくらんぼもあります♪ ![]() うごくぶたさん。ボタン操作で動き鼻をキュンキュンいわせます(動かすと容赦なく食いついてくるのでぶたさんが可愛そう・・) 普通、犬ってボール大好きですよね? でもミントはボールに対して無反応。。放り投げても無視・・(TT) なので、うちではボールの代わりにバナナ等音のなるぬいぐるみを使っています。 「持って来い」今まで何度もチャレンジしては失敗の連続でした(投げると咥えて近くまでは持ってくるが、そのまま私の前を通過。無理やり取ると逃げるし、フードをちらつかせるとフードに気がいって取りに行かないの繰り返し・・) 昨日もミントにいつものように投げたら、たまたま?ミントが私の目の前にあったクッションの上に持って来ました。すかさず近くにあったご褒美(フード)をあげたら、何かコツを掴んだ模様です。。 ![]() 投げて♪♪
border="0">これを持っていくと・・・ ![]() もれなくフードが貰えるんだ~早よくれ こういうのって、画像じゃなくて動画で撮ったほうがいいんですよね・・でも、素人の私にはアップ出来なくて・・すみません(><) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[生活] カテゴリの最新記事
|
|