000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINT+TIROL☆だっくす姉弟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ぴよぷら

ぴよぷら

フリーページ

2005年12月19日
XML
カテゴリ:生活
毎日寒い日が続きますね~私は月後半から更に忙しくなってほぼ毎日仕事です(><)
毎日家と仕事の往復・・ですが、この生活も今月末で終わりなのであと10日程頑張ります!!と言うのもお昼の仕事、扶養の関係で店と来年のシフトの折り合いが付かなかったので年末で辞める事になりました。
当分の間は朝のバイトのみにして、最近生意気になりつつあるミントの躾をし直そうかとおもっています(苦笑)おばさん業もしなくちゃいけないし・・・

仲良くして頂いているお友達のぷー子さんにゃん2さんの日記で面白占いが掲載されていました♪
犬占い
私、こういう面白占い大好きなので早速試してみました~!!

私は「シェットランドシープドッグ:お人よしで優しいらしい・・(う~ん、微妙・・・まあどちらかと言えば平和主義者ではありますが。。)
旦那さんは「チワワ:穏やかにその場をまとめ上げる&家事好き(確かにお風呂洗いはしてくれるなあ。。)
相性は残念?ながら24%でした(゚ー゚;A

ってか、旦那さんチワワって。。ごついチワワだこと(笑)でも何故かうちの旦那さんこういうキャラクター占いではカワイイ系ばっかりの診断なんですよね(;^_^A 昔流行った動物占いでは「こじか」だったしww外見はどう見てもごついおっちゃんなんですけどねえ。。

でも、ダックスは出なかった!残念(><)

寒くなってきて、ミントは近所の散歩を拒否るようになりました・・今日も朝連れてこうとしたら駐車場の前までは足取り軽く出るのに、一歩外に出ると地面にへばりついて動かない!!!ひたすら車に乗ろう乗ろうとピョンピョン車にぶつかっています。
近所の散歩よりも車で連れてってもらえる所の方が楽しいって知ってるのね。。
結局半ば無理やり近所一周回って終わりになりました・・寒いのは分かるけど、困ったものです。

雪遊び☆
この前うっすら雪が積もったので庭に出してみました(ひたすら雪をほじくって食べていましたよ・・)

完全防備
お散歩で歩いてくれるようになるには・・・

被せてみました
これぐらいしなくちゃダメ?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 00時24分54秒
コメント(23) | コメントを書く


お気に入りブログ

肋骨骨折 CoCoのんさん

きなこそだて♪ Piyo23さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
Mダックスの王様&… ☆ゆっこさん☆さん
heart`s room は〜とPさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/49cx1vg/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zcfg1ch/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s-leinj/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X