|
テーマ:愛犬のいる生活(80774)
カテゴリ:生活
毎日寒い日が続きますね~私は月後半から更に忙しくなってほぼ毎日仕事です(><)
毎日家と仕事の往復・・ですが、この生活も今月末で終わりなのであと10日程頑張ります!!と言うのもお昼の仕事、扶養の関係で店と来年のシフトの折り合いが付かなかったので年末で辞める事になりました。 当分の間は朝のバイトのみにして、最近生意気になりつつあるミントの躾をし直そうかとおもっています(苦笑)おばさん業もしなくちゃいけないし・・・ 仲良くして頂いているお友達のぷー子さん、にゃん2さんの日記で面白占いが掲載されていました♪ →犬占い 私、こういう面白占い大好きなので早速試してみました~!! 私は「シェットランドシープドッグ:お人よしで優しいらしい・・(う~ん、微妙・・・まあどちらかと言えば平和主義者ではありますが。。) 旦那さんは「チワワ:穏やかにその場をまとめ上げる&家事好き(確かにお風呂洗いはしてくれるなあ。。) 相性は残念?ながら24%でした(゚ー゚;A ってか、旦那さんチワワって。。ごついチワワだこと(笑)でも何故かうちの旦那さんこういうキャラクター占いではカワイイ系ばっかりの診断なんですよね(;^_^A 昔流行った動物占いでは「こじか」だったしww外見はどう見てもごついおっちゃんなんですけどねえ。。 でも、ダックスは出なかった!残念(><) 寒くなってきて、ミントは近所の散歩を拒否るようになりました・・今日も朝連れてこうとしたら駐車場の前までは足取り軽く出るのに、一歩外に出ると地面にへばりついて動かない!!!ひたすら車に乗ろう乗ろうとピョンピョン車にぶつかっています。 近所の散歩よりも車で連れてってもらえる所の方が楽しいって知ってるのね。。 結局半ば無理やり近所一周回って終わりになりました・・寒いのは分かるけど、困ったものです。 ![]() この前うっすら雪が積もったので庭に出してみました(ひたすら雪をほじくって食べていましたよ・・) ![]() お散歩で歩いてくれるようになるには・・・ ![]() これぐらいしなくちゃダメ?! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[生活] カテゴリの最新記事
|
|