|
カテゴリ:生活
昨日は朝から一日雨・・・
でしたが、ミントのトリミング予約日だったのでいそいそと車で隣県まで行ってきました~ ミントは今回が2回目のトリミング。 前回は実家ワンコ含む3匹でのトリミングでしたが、今回はミント一匹でのトリミングです。 どーなる事やらと思いながら到着して、店員さんにミントを渡すと案の定ビビリなミント、ブルブル震えながら大人しく店員さんの腕の中で丸まってました(;^_^A じーっと見つめるミントを預けて私達はラーメン屋へ♪ 実はトリミングをお願いした店の近くに超有名なラーメン屋があるのですが、前回は残念ながら店は閉まっていました(ToT) 今回こそは大丈夫だろう♪と旦那と2人でワクワクしながら行ったのですが・・・ ガ~~ン!!!またお休みでした|||(-_-;)|||||| そう言えば前回も月曜に行ったような・・月曜定休なんだろうか・・・進歩の無い私達。。 仕方なしに近くのお好み焼き屋さんに入ったけど・・私はラーメンが食べたかったのにぃ~!! 田舎町ながら見る所はいろいろあるのでアッという間に2時間が過ぎ去りました。 2時間後、ミントを迎えにお店に行くと、売り物のワンちゃんのケージに紛れてミントがケージの中に入ってるのを発見w 「ミントが売り物になってる~!」と旦那さんと大笑いしました。 私達を見つけたミントは「出せ~」とばかりにケージの中でバタバタしてドアを開けたら嬉ション(・Θ・;) こんな感じでこざっぱりしました↓ ![]() 今回はリボンいつまで付いてるやら??? その後、ミントを車に乗せ、同じ町にあるホームセンターへ・・ ここで事件が起こりました ペット可だったので、ミントをカートに乗せてブラブラしてたんですが、乗せた時にいつも行くホームセンターのカートよりもカゴ部分が浅いなあ~とは思っていたのですが・・ ミントはカート大好きっ子でいつも前に乗り出して尻尾フリフリしています。 今回も同じような感じで前に乗り出してたので「危ないな~」と思ったのですが、目を放した隙にとんでも無い事が。 瞬間を見てないので分からずジマイなのですが、ミントが下に落っこちた(飛び降りた?)のです!!! 慌てて様子を見ようと思ったら興奮してホームセンター内を爆走・・・ 痛がる様子もなく、いつもと変わらない走り&歩きっぷりだったので良かったですが、カート油断すると危険ですね。。 その後ちょっとは懲りるかと思いきや、ミントはまた前に身を乗り出して喜んでカートを満喫していました(-"-;A学習能力0だわ・・・ 危険なのでペットシートで前を遮断しました。 ![]() この物体邪魔なんだけど・・・ ![]() 前が見えない(怒) 何事も無くて良かったですが、気をつけないといけませんね。。 ![]() あまり前に身を乗り出したら危ないんだよミント。私も気をつけるからね。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[生活] カテゴリの最新記事
|
|